Home > スポンサー広告 > 第50回大和ダイナマーケットにいってきたよ

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 第50回大和ダイナマーケットにいってきたよ

Home > らくがきイベントレポ > 第50回大和ダイナマーケットにいってきたよ

第50回大和ダイナマーケットにいってきたよ

大和からやってきたお客様ドラさんのお招きで、第50回大和ダイナマーケットにいってきました!
ダイナマーケット1
お友達のラマさんにちまめちゃんも誘ってみんなで大和へレッツゴー。
ダイナマーケットは毎月定期的に開催されているフリーマーケットで、毎月の開催日誌を読むのが密かな楽しみでした。
一度行ってみたいと思っていたのでわっくわく。
会場について別行動をするラマさんと別れて、ちまちゃんと二人で見てまわることに。

ダイナマーケット2

無料で配られていたミートパイを食べあるきながら、賑やかな通りを歩いていくと…

ダイナマーケット3

建物の屋上に巨大なチョコレート発見!
さすが2月14日バレンタインデー。
ちゃんと食べられるチョコレートのようで、あちこちにかじり跡が。
パトリシアも満腹になるまでかじりつくしました。

満腹の満足感に浸って、近くのベンチで一休みしていると、突然黒いクマに背中をつつかれました。

ダイナマーケット4

そういえばドラさんに、大和に行ったらクマを頼るといいと言われていたのを思い出しました。
そのクマさんのようです。(ドラさんの別キャラ)
ラマさんとクマさん(動物ばっかり)におこづかい!までもらって、クマさんの案内でまたマーケットを見て回ります。

ダイナマーケットといえば、パトリシア買いたいものがありました。
それはカラーひよこ!(という名前のカエル)
カラーひよこやさんが毎回出店しているようで、ぜひとも買いたいと思っていたのです。
クマさんにカラーひよこやさんまで案内してもらって、念願の赤いカエ…ひよこをゲットできました!
ちまちゃんも薄いオレンジ色のひよこを買っていました。
後ろにひよこを連れて縁日っぽさアップアップです。

ダイナマーケット5
ダイナマーケット6

本当に信じちゃいそうだったので、こっそりほんとはカエルだと教えておきました。

その後は、クマさんに本屋さんで本を買ってもらったり(おこづかいもらったのに)大和に住んでいるお友達に会ったり桜から遊びにきていたお友達に会ったり、こういうイベントならではの出会いを楽しみました。
とっても楽しかったです。大満足!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > らくがきイベントレポ > 第50回大和ダイナマーケットにいってきたよ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

