Home > スポンサー広告 > うさぎのぬいぐるみ


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > うさぎのぬいぐるみ

Home > パトリシアえにっき > うさぎのぬいぐるみ

うさぎのぬいぐるみ

pt128

お散歩の時に見つけたお家の玄関先に、ちょこんと飾られていたうさぎのぬいぐるみ。
それをフラーリがとっても気に入ってうちにも飾りたいなんて言い出したから、私が作ることになってしまいました。
もー、フラーリってばみかけによらずこういうかわいいものが大好きなんだから!

お庭に椅子をおいてその上にぬいぐるみ製作開始。
お手本のうさぎをよく見て材料を集めてきて、あとは組み立てるだけなのだけれど、いざ出来上がってみるとフラーリったら色が変だの耳が短いだの、文句ばっかりいうのよ。

作ったの初めてなんだからね!

それでもなんとかフラーリにも認めてもらってうさぎのぬいぐるみがぶじ完成。
ぬいぐるみを作るのも結構大変なのね。
頑張っただけあって結構可愛く出来上がったんじゃないかしら。

…と思っていたら起きてきたクレドに「うわなにそれ気持ちわりぃ!」と一蹴されました。
クレドったら寝ぼけてるんじゃないの!?

※ちょうどこのころ、SAクライアントのテスト版が使えるようになりだしたので今までKRクライアントで出来なかったスタックオブジェに初挑戦したら、KRクライアントでログインしたクレドに気持ち悪いと言われました。
確かにKRクライアントで見ると、玄関先にうさぎじゃなくて肉の塊のようなものが置いてありました。
きもちわるかったです。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > うさぎのぬいぐるみ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

