Home > スポンサー広告 > 旅立ちの扉亭

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 旅立ちの扉亭

Home > パトリシアえにっき > 旅立ちの扉亭

旅立ちの扉亭

pt129

以前、ニュジェルムのパレスでラナさんに頂いたルーン
酒場「旅立ちの扉亭」に初めて行ってきました!

酒場なんて行くのはうまれて初めて。
お酒大好きなフラーリでさえ初めてで、お酒は飲みたいけれど緊張している様子。
結構遅い時間にいったにも関わらず、まだ営業中でお客さまもたくさんいました。
ルーンをくれたラナさんもちゃんといて、ルーンをくれた時のことも覚えていてくれたのよ。
このラナさんが旅立ちの扉亭のオーナーさんだったと知ってびっくり!

あと、カウンターの中で働いていた「ひらさん」とフラーリは知り合いだったみたい。
シャルロットたちと狩りにいった場所でたまたま旅の扉亭の人たちと出会ったみたいで、その出来事があったから今日扉亭に行こうなんて誘ってきたんですって。
急に言い出したからどうしたのかと思ったらそんなことがあったのね。
扉亭の人たちの人柄に安心して行く勇気が出るなんて、フラーリもわりと繊細だわ。
お喋りをして行くうちにフラーリもだんだんといつもの調子が戻ってきて、お酒をたくさんのんでいました。

すごいのよ!
ピッチャーが空っぽになると、ひらさんがカウンターの中から魔法のテレキネシスでおかわりをそそいでくれるの。
魔法にこんな使い方があったなんてびっくり!

こんなにたくさんのひとたちとお喋りをするのも初めてで、とっても楽しいひとときを過ごしました。
ほろ酔いで夜風にあたりながら充実感に浸って帰るのがとっても幸せでした。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 旅立ちの扉亭

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

