Home > スポンサー広告 > クレドのグランドピアノ

スポンサーサイト

  • 投稿者:飛び丸

    投稿日:2010-03-01 (月) 09:30

    昨日はいろいろお世話になりました。

    まだよくわからなくて迷惑ばかりかけちゃってすいません・・。


    また洋服セットやリコールスクロール買いに伺います^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-02 (火) 05:53

    >飛び丸さん
    先日はフラーリとクレドがお世話になったようでありがとうございました!
    男の子の服セットが売れたのははじめてだったので嬉しいです。
    私もお会いしたかったなー。

    また是非遊びにいらして下さいね。

  • 投稿者:HISUI

    投稿日:2010-03-03 (水) 01:24

    こんばんは!
    パトリシアえにっきじっくり読んじゃいました☆とっても幸せな気分になりました^^ これからも素敵な物語を紡いでください!この掲示板も素敵ですね♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-03 (水) 01:38

    >HISUIさん
    わ、いらっしゃいませ!><
    ブログも見に来てくれてありがとございましたー!
    日記なので物語なんていうのも大げさだけどそういってもらえて嬉しいですー。
    頑張って続けますね!

    掲示板もひっそりお気に入りです♪

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > クレドのグランドピアノ

Home > パトリシアえにっき > クレドのグランドピアノ

クレドのグランドピアノ

pt132

クレドが他所の家に設置されていたグランドピアノを見て自分の部屋にも欲しいと言い出しました。
フラーリといいクレドといい作るのは相変わらず私です。
でもクレドの部屋は殺風景だったから丁度いいかも。

早速作り方を調べて作ってみることにしました。
クレドの部屋は狭いからちょっとサイズを小さくして作らなくちゃ。
そうすると調べた作り方はあまり役に立たず、だんだん行き当たりばったりの自作オブジェに…。
なんとか形になったけれどちょっぴりガタガタかも。

それでもクレドは嬉しそうにピアノの周りを飾り付け始めました。
これだけ喜んでもらえたら作った甲斐もあったわ!
  • 投稿者:飛び丸

    投稿日:2010-03-01 (月) 09:30

    昨日はいろいろお世話になりました。

    まだよくわからなくて迷惑ばかりかけちゃってすいません・・。


    また洋服セットやリコールスクロール買いに伺います^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-02 (火) 05:53

    >飛び丸さん
    先日はフラーリとクレドがお世話になったようでありがとうございました!
    男の子の服セットが売れたのははじめてだったので嬉しいです。
    私もお会いしたかったなー。

    また是非遊びにいらして下さいね。

  • 投稿者:HISUI

    投稿日:2010-03-03 (水) 01:24

    こんばんは!
    パトリシアえにっきじっくり読んじゃいました☆とっても幸せな気分になりました^^ これからも素敵な物語を紡いでください!この掲示板も素敵ですね♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-03 (水) 01:38

    >HISUIさん
    わ、いらっしゃいませ!><
    ブログも見に来てくれてありがとございましたー!
    日記なので物語なんていうのも大げさだけどそういってもらえて嬉しいですー。
    頑張って続けますね!

    掲示板もひっそりお気に入りです♪

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > クレドのグランドピアノ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

