Home > スポンサー広告 > ひらさんの百変化


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ひらさんの百変化

Home > パトリシアえにっき > ひらさんの百変化

ひらさんの百変化

pt133

旅立ちの扉亭のラナちゃんとひらさんが仕度屋に遊びに来てくれました。
お散歩の途中で立ち寄ってくれたんですって。うれしいな。

扉亭で面白いパフォーマンスをしてくれたひらさんが、今度はコピー変化をみせてくれたの!
蛮族になりすます真っ白いペイントを肌に塗りこんで、服はすべてモノクロで同じものを着て髪型も変えて、私そっくりになったり、おじいちゃまやラナちゃんにそっくりになったり!
まるでドッペルゲンガーみたい!

ひらさんは、町の人々やヒーラーさん、時には忍者や山賊なんかになりきって世界に溶け込んで暮らしているんですって。
だからひらさんは会うたびに違う名前と姿をしているの。
(シャルロットたちがはじめて会ったときは釣り師の姿だったんですって)
酒場でみんなが、一文字も名前が合っていないのにひらさんをひらさんと呼んでいるのかとても不思議だったのだけれど、ひらさんの姿の一つ「ヒーラー」を縮めたものだと知って納得。

色々な顔を持っているひらさんの本当の素顔ってどれなのかしら。
とっても興味が沸いちゃう!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ひらさんの百変化

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

