Home > スポンサー広告 > ブルー・ボアで食事を!

スポンサーサイト

  • 投稿者:slum

    投稿日:2010-03-06 (土) 03:54

    今日はありがとうございました!
    お会いできて嬉しかったです!!
    SSなど準備ができたらご報告します。
    宜しくお願いします^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-06 (土) 03:59

    >slumさん
    こちらこそ遠路はるばるいらしてくださってありがとうございました!
    おまちしてますね!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ブルー・ボアで食事を!

Home > パトリシアえにっき > ブルー・ボアで食事を!

ブルー・ボアで食事を!

pt134

ラナちゃんにブリテインの前市長「フィニガン」さんの胸像をいただきました。
フィニガンさんはマフィンが大好きな市長さんで、自分の執務室に大量のマフィンを仕舞っていたことで有名なんですって。
落選しちゃって今は市長じゃないのが残念だわ。

そんなわけで飾ったフィニガンさんの前に、マフィンをお供えしてみました。
ノーマルマフィンとジャイアントパンプキンマフィンの豪華日替わりよ。

そうそう、このフィニガンさん。なんとしゃべるの!
ドーナツや水晶玉だってしゃべる世の中だもの。像が喋ったって不思議じゃないわよね。
質問をしながら話しかけるとそれについて答えてくれるみたいでたのしい!

「クレドは立派な吟遊詩人になれますか?」ってきいてみたら「論じる価値はありません」ですって!
  • 投稿者:slum

    投稿日:2010-03-06 (土) 03:54

    今日はありがとうございました!
    お会いできて嬉しかったです!!
    SSなど準備ができたらご報告します。
    宜しくお願いします^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-06 (土) 03:59

    >slumさん
    こちらこそ遠路はるばるいらしてくださってありがとうございました!
    おまちしてますね!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ブルー・ボアで食事を!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

