Home > スポンサー広告 > パトリシア

スポンサーサイト

  • 投稿者:a llama

    投稿日:2009-05-05 (火) 21:04

    凄く素敵な絵ですねっ、もう可愛さが極まりすぎて、
    うるてぃまーちの画像をディスクトップの壁紙にしたくらい。
    こんな風に絵が描けたらいいなぁって羨ましく思います。
    ピエロ服のクレドも凄く素敵でしたっ。笑


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-05 (火) 21:18

    llamaさんまたいらしてくださってありがとうございますー!
    壁紙にしたいとかもう絵描き冥利に尽きる一言です。うれしい!

    KRクライアントメインで遊んでいるのですが、2Dだと結構格好いいピエロ服がKRだとまんまピエロでした(笑)
    派手なのではぐれてもすぐ見つかって結構便利です。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > パトリシア

Home > イラスト > パトリシア

パトリシア

パトリシア

パトリシア

らくがきもいっぱいしてるので、絵日記の更新とは別に不定期でイラストもあげていこうとおもいます。

パトリシアは魔女だったおばあちゃんの元を離れてブリタニアにやってきたという設定にしました。
よくある魔女の一人立ちですね。
おばあちゃんのような魔女を目指して、ひたむきに頑張ってます。
(実際はプレイヤーがスキル上げをもくもくしてるだけ)
いろんなことに興味が旺盛でなんでもかんでも手を出してしまいがち。
(初心者ゆえにあれもこれもスキルをあげてスキル上限値かっつんかっつん)

夢はどこかの森の奥におうちを持って、お裁縫や魔女修行をしながらのんびり暮らすことと、いつかその技術を生かして小さなお店を持つこと。
プレイ現在、そのいくつかの夢は叶えられていたり、着実に進んでいたりします。
絵日記もそこに至るまでのパトリシアの成長が描けたらなーなんておもっています。
  • 投稿者:a llama

    投稿日:2009-05-05 (火) 21:04

    凄く素敵な絵ですねっ、もう可愛さが極まりすぎて、
    うるてぃまーちの画像をディスクトップの壁紙にしたくらい。
    こんな風に絵が描けたらいいなぁって羨ましく思います。
    ピエロ服のクレドも凄く素敵でしたっ。笑


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-05 (火) 21:18

    llamaさんまたいらしてくださってありがとうございますー!
    壁紙にしたいとかもう絵描き冥利に尽きる一言です。うれしい!

    KRクライアントメインで遊んでいるのですが、2Dだと結構格好いいピエロ服がKRだとまんまピエロでした(笑)
    派手なのではぐれてもすぐ見つかって結構便利です。


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > イラスト > パトリシア

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

