Home > スポンサー広告 > たんぽぽ亭のもなかちゃん

スポンサーサイト

  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2010-03-08 (月) 18:51

    うわわわわわ!
    日記のネタにしていただいて、ありがとうございます~m(__)m
    気まぐれにやっているなんちゃってベンダーなので、
    お恥ずかしい限りです(アセアセ
    またつたない新作をお持ちします。
    セキュア圧迫にならなければいいですが・・^^;

    ぱとちゃんは風邪ひいてないですか~?
    私は今日の朝から喉が痛くって、悪寒もするし><
    季節の変わり目は温度差はげしいので、
    お気をつけくださいね~(^_^)/~
    また皆さんとお会いできますように!(`・ω・´)

  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2010-03-08 (月) 18:56

    私ってば肝心のことが抜けてるわ!

    わたしのキャラとってもかわいいいい~~><
    ぱとちゃんの手にかかると、魔法みたいね!
    どうもありがとう^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-08 (月) 20:26

    >もなかちゃん
    もなかちゃんいらっしゃいませ!
    やっと初めて会えた時を日記にできましたー!
    まだまだこの先の日記でももなかちゃんは登場するのでよろしくおねがいします*ぺこー*
    わーい新作楽しみ!
    たんぽぽ童話は私が一番のファンだと自負しておりますっ
    うちの本棚をたんぽぽ童話でぎゅうぎゅうにするのが夢なので新作おまちしてまーす。

    あわわ、風邪はだいじょうぶかな。
    季節の変わり目であぶないからちゃんとあったかくしてね!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > たんぽぽ亭のもなかちゃん

Home > パトリシアえにっき > たんぽぽ亭のもなかちゃん

たんぽぽ亭のもなかちゃん

pt135

フラーリに教えてもらった、ユーの村の外れある「たんぽぽ亭」っていうお店が気に入っていてよくお買い物にいっています。
(たんぽぽ亭ってなまえがかわいいわよね!)
今日もなにか珍しい果物でも入荷していないかとのぞきに行ったら、なんとリフォームされていてがらっと雰囲気が変わっていたの!
前のお店の雰囲気も好きだったけれど、今回の佇まいも素敵。
色々と見て回ったり、置かれていたリザードマンのスタチューをつついたりしていたら、家主さんが帰ってきてびっくりしちゃった!
(調子に乗ってプライベートスペースに上がり込んでる時に帰ってこなくてよかったわ…)

お店の店主さんに鉢合わせするのは初めてで、とっても緊張しました。
友人の紹介で教えてもらってよくお買い物にきている事だけは伝えたから怪しまれなかったとは思うけれど…。
そのおかげで、お店の中やプライベートスペースの隅々まで案内してもらえました。
お家の内装を見るのは大好きだからとても参考になっちゃった。

その流れで我が家にも案内することになって屋上のテラスでおしゃべりに花を咲かせました。
お友達が増えて嬉しいです。
もなかちゃんとまた会えますように!

…あ、フラーリもたんぽぽ亭の大ファンだから今度一緒に連れていかないと!
  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2010-03-08 (月) 18:51

    うわわわわわ!
    日記のネタにしていただいて、ありがとうございます~m(__)m
    気まぐれにやっているなんちゃってベンダーなので、
    お恥ずかしい限りです(アセアセ
    またつたない新作をお持ちします。
    セキュア圧迫にならなければいいですが・・^^;

    ぱとちゃんは風邪ひいてないですか~?
    私は今日の朝から喉が痛くって、悪寒もするし><
    季節の変わり目は温度差はげしいので、
    お気をつけくださいね~(^_^)/~
    また皆さんとお会いできますように!(`・ω・´)

  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2010-03-08 (月) 18:56

    私ってば肝心のことが抜けてるわ!

    わたしのキャラとってもかわいいいい~~><
    ぱとちゃんの手にかかると、魔法みたいね!
    どうもありがとう^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-08 (月) 20:26

    >もなかちゃん
    もなかちゃんいらっしゃいませ!
    やっと初めて会えた時を日記にできましたー!
    まだまだこの先の日記でももなかちゃんは登場するのでよろしくおねがいします*ぺこー*
    わーい新作楽しみ!
    たんぽぽ童話は私が一番のファンだと自負しておりますっ
    うちの本棚をたんぽぽ童話でぎゅうぎゅうにするのが夢なので新作おまちしてまーす。

    あわわ、風邪はだいじょうぶかな。
    季節の変わり目であぶないからちゃんとあったかくしてね!

コメント
投稿    3
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > たんぽぽ亭のもなかちゃん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

