Home > スポンサー広告 > あまえんぼシロップ

スポンサーサイト

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-03-12 (金) 22:12

    動物によって機嫌の下がり具合に差があるなんて!!!
    初めて知りました^^
    ブリタニア七不思議の一つとなりました♪
    シロップちゃんの椅子がとっても可愛かったですよ~☆

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-13 (土) 00:56

    >Annikaちゃん
    ひつじだけが他の動物より2段階位早く機嫌下がるんですー><
    ななふしぎー。
    最初は「こんなに早く機嫌が下がるんじゃハラハラして連れて歩けない」と思ってたんだけれど、あまえんぼだとおもったらそれもかわいくおもえてきました(笑)

    シロップ椅子は私もお気に入りです!

  • 投稿者:slum

    投稿日:2010-03-14 (日) 08:09

    ぱとりしあさんーー!
    ありがとうございました!!
    今度お礼にいきますね><
    朝から嬉しくてどきどきしちゃいました!!
    本当にありがとですーーー

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-14 (日) 08:25

    >slumさん
    無事にお手元に届いてよかったです!
    そんなに喜んでもらえて私もドキドキです>ヮ<
    また遊びに来てくださいねー!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > あまえんぼシロップ

Home > パトリシアえにっき > あまえんぼシロップ

あまえんぼシロップ

pt137

ひつじのシロップと暮らし始めてからわかったことなのだけれど、ひつじってとってもあまえんぼみたいです。
シロップったらちょっとでも私の姿が見えないとすぐに機嫌が悪くなっちゃうの。
それどころかずーっとかまっててあげないとすぐにしょんぼりしちゃうし…。
20分おうちでお留守番させていただけで、野生化寸前にまで怒らせちゃっていたのはびっくりしちゃった。
ラマのコパンやコピーヌだとこんなことなかったから正直戸惑っています。

テイマーのシャルロットに聞いてみてもこれだけ気難しい動物ははじめて見たみたいで、おじいちゃまとちょっとした実験をしてくれました。(手懐けるのがむずかしいドラゴンでさえこんなことはないって言っていたわ)

あらゆる動物を捕まえてきて、同じ条件のもとで様子を見て機嫌の下がり具合を調べてくれたの。
そうしたら、やっぱりひつじだけが他の動物よりも段違いに早く機嫌が悪くなっていったみたい。
ブリタニアのひつじはみんなあまえんぼなのね。

これからはシロップをさみしがらせないようにしなくっちゃ。
シロップ、おやつをあげるからゆるしてー。
  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-03-12 (金) 22:12

    動物によって機嫌の下がり具合に差があるなんて!!!
    初めて知りました^^
    ブリタニア七不思議の一つとなりました♪
    シロップちゃんの椅子がとっても可愛かったですよ~☆

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-13 (土) 00:56

    >Annikaちゃん
    ひつじだけが他の動物より2段階位早く機嫌下がるんですー><
    ななふしぎー。
    最初は「こんなに早く機嫌が下がるんじゃハラハラして連れて歩けない」と思ってたんだけれど、あまえんぼだとおもったらそれもかわいくおもえてきました(笑)

    シロップ椅子は私もお気に入りです!

  • 投稿者:slum

    投稿日:2010-03-14 (日) 08:09

    ぱとりしあさんーー!
    ありがとうございました!!
    今度お礼にいきますね><
    朝から嬉しくてどきどきしちゃいました!!
    本当にありがとですーーー

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-14 (日) 08:25

    >slumさん
    無事にお手元に届いてよかったです!
    そんなに喜んでもらえて私もドキドキです>ヮ<
    また遊びに来てくださいねー!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > あまえんぼシロップ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

