Home > スポンサー広告 > 恋?


  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-03-16 (火) 20:55

    恋は突然にやってきたり!
    森の魔女さんと、紳士のハンツマンさん
    素敵なラブストーリーが?!><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-16 (火) 23:07

    >Annikaちゃん
    バレンタインチョコあげようとしたら「アイテムはクエストアイテム指定をして云々」とか夢のない天の声が聞こえて邪魔されたーーー!><
    うう、恋した相手がただのNPCだったらあげられたのに、相手がクエストキャラなせいで叶わない恋に…。
    …でもあいにいっちゃう!すきだもん!

  • 投稿者:Tobimaru

    投稿日:2010-03-17 (水) 12:22

    スクロール交換とお店紹介ありがとうございました!

    フラーリさんとクレドさんに妬かれないようにね^^ 

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-17 (水) 12:27

    >Tobimaruさん
    いえいえどういたしまして!
    おやくにたててよかったー。

    ハンツマンさんのファンだというと鼻で笑われるからだいじょうぶだとおもうです(、、

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 恋?

Home > パトリシアえにっき > 恋?

恋?

pt138

エルフに転生するというおじいちゃまのお手伝いをしました。
人間じゃないと出来ないことや、エルフじゃないと出来ないことをするために度々転生をするって人は結構いるみたい。
おじいちゃまは慣れた様子で次々にクマさんや鹿さん、ピクシーさんの頼みごとを済ませてゆきます。
頼みごともクマさんが冬眠するための食料が欲しいだとか、鹿さんを水飲み場までエスコートしてあげるとか、ピクシーさんが隠した宝物を探すお遊びに付き合ってあげるとか…エルフが人間に転生するための試練とはちがった感じです。

順調におじいちゃまの試練も進んで最後の試練の場所に到着すると、そこにはケンタウロスさんがいました。
ケンタウロスさんの頼みごとは自然界のバランスを保つために狼の間引きをすること。
確かにこの森には狼が少し多すぎるみたい。
この頼みごとはちょっと時間がかかりそうなので、ケンタウロスさんの横でおじいちゃまが終わるのを待っていました。

それにしてもこのケンタウロスのハンツマンさん。
ずいぶんと紳士的でちょっとカッコいいかも…。
ぼんやりとハンツマンさんを眺めていたら、いつのまにか間引きを済ませたおじいちゃまが戻ってきていました。
ハンツマンさんの元を離れるときも名残惜しくって、これってもしかして恋?

きゃー。
どうしよう!
  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-03-16 (火) 20:55

    恋は突然にやってきたり!
    森の魔女さんと、紳士のハンツマンさん
    素敵なラブストーリーが?!><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-16 (火) 23:07

    >Annikaちゃん
    バレンタインチョコあげようとしたら「アイテムはクエストアイテム指定をして云々」とか夢のない天の声が聞こえて邪魔されたーーー!><
    うう、恋した相手がただのNPCだったらあげられたのに、相手がクエストキャラなせいで叶わない恋に…。
    …でもあいにいっちゃう!すきだもん!

  • 投稿者:Tobimaru

    投稿日:2010-03-17 (水) 12:22

    スクロール交換とお店紹介ありがとうございました!

    フラーリさんとクレドさんに妬かれないようにね^^ 

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-17 (水) 12:27

    >Tobimaruさん
    いえいえどういたしまして!
    おやくにたててよかったー。

    ハンツマンさんのファンだというと鼻で笑われるからだいじょうぶだとおもうです(、、

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 恋?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

