Home > スポンサー広告 > ニュジェルムビーチ!

スポンサーサイト

  • 投稿者:Aの人@izm

    投稿日:2010-03-19 (金) 01:45

    な・・・夏?ですか・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-19 (金) 02:20

    >Aの人さん
    昔の日記をひっぱりだして書いてるからどうしても時間差がー!><。
    このあとハロウィンとかのイベントも目白押しです。

    最初は数カ月のズレだったのに、いまはもう半年とかずれててたいへんです。
    アレ?と首をかしげながらお楽しみください(、、

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ニュジェルムビーチ!

Home > パトリシアえにっき > ニュジェルムビーチ!

ニュジェルムビーチ!

pt140

ニュジェルムに泳げるビーチがあることを知って、夏が終わる前にさっそくいってきました。

泳ぐには水着を買わなくっちゃ。
お友達のふみちゃんがやっているお洋服やさんに行ってみると、沢山の種類の水着が売っていました。
あの色も可愛いし、この形も可愛いし…
迷いながらなんとか自分の分とフラーリの分を買って、フラーリに水着を押し付けて引きずってニュジェルムビーチへ出発!

賑やかなニュジェルムの街から西の住宅地を抜けたところに目的のビーチがありました。
バースペースや監視台なんかも設置されていて本格的!
なにより波打ち際にいくと潮騒が心地いいの。
最初はしぶしぶ付き合ってきたフラーリも海を見るとテンションが上がったみたいで早速飛び込んでいました。
ビーチだけあって、もちろん海にだって入れるのよ。

たっぷり泳いで砂浜で休憩して、バースペースでのんびりして…

残り少ない夏を思いっきり堪能してきました。
来年の夏はもっとたくさんのお友達と賑やかにあそびに来たいな。
  • 投稿者:Aの人@izm

    投稿日:2010-03-19 (金) 01:45

    な・・・夏?ですか・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-19 (金) 02:20

    >Aの人さん
    昔の日記をひっぱりだして書いてるからどうしても時間差がー!><。
    このあとハロウィンとかのイベントも目白押しです。

    最初は数カ月のズレだったのに、いまはもう半年とかずれててたいへんです。
    アレ?と首をかしげながらお楽しみください(、、

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ニュジェルムビーチ!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

