Home > スポンサー広告 > 語るラマ

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 語るラマ

Home > パトリシアえにっき > 語るラマ

語るラマ

うるてまーち-pt17

オールドヘイブンは地下の魔法実験のせいで壊滅してしまった街。
昔の面影もなさそうな朽ちた建物に入ってみたら、床にぽっかりと穴が空いていてその下に星空のような不思議な空間が見えました。
これも魔法実験の影響なのかしら。
そんなことを考えながら吸い込まれそうな星の海を眺めていたら、突然ラマが話しかけてきたの。

「懐かしいね」

いつの間にか後ろに立っていたラマにも驚いたし、しゃべったことにも驚いて返事も返せずにいたら、この町には最近やってきたのかと訊かれました。
そこでやっと、このしゃべるラマは人が変身した姿だと気づいたの。
(フラーリの修行している忍術ってやつね。きっと)

崩れかけた建物の壁に寄りかかって、ラマさんは昔のヘイブンの賑わいや、今のブリタニアの様子について話してくれました。
キミに共に歩む仲間はいるかい?と訊かれて、すぐにフラーリとクレドが浮かんで頷くとラマさんはにっこりと笑いました。
私が一人でこんなところにいたから声をかけてくれたのかしら?

ラマさんは、お散歩が趣味でいつもこの姿であちこちを歩いてるんですって。
これから森でラマを見かけたら、ラマさんかもなんて探しちゃうかも。

コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 語るラマ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

