Home > スポンサー広告 > 倭国無名市にいってきたよ

スポンサーサイト

  • 投稿者:Porio

    投稿日:2010-03-29 (月) 14:10

    無名市に遊びに来てくれてありがとう!恐れ多いほど全面的に出てるね、はっはっは!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-29 (月) 14:27

    >ポーリオさん
    こちらこそ楽しませてくださってありがとうございましたー!><
    鉄板焼きはうちでもやりたいと思います!

    ポーリオさんのキャラが掴めてきて描くのが楽しかったよ!

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-03-29 (月) 15:12

    フラーリが驚いたのを見て満足満足。
    楽しめたようなので引き回して満足。
    しかしSAクラって2Dというほど見た目かわらんのだなぁ・・・。

  • 投稿者:みゆ

    投稿日:2010-03-29 (月) 18:54

    倭国に遊びに来てくれてありがとうございました!
    うわぁ、みゆがうるてまーちに・・・
    5回読み返しました!わーい
    髪色が再現されててなおうれし。わーい

    パトリシアさんと引き合わせてくれたdora吉に感謝感謝。
    また桜にもお邪魔させていただきます^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-30 (火) 00:00

    >ドラちゃん
    内緒にしてたのは大成功だったみたいね!
    とってもたのしかったですありがとー!

    うんうん。
    KRの頃と比べたら2Dの人にもだいぶなじみやすくなったとは思うのー。
    キャラクターの大きさやデザインが2Dとはちがうから、桜の木とかはちょっとずれちゃってるのが残念!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-30 (火) 00:02

    >みゆちゃん
    こちらこそありがとうございましたーー!
    無名市にバシネットミュージアムにみゆちゃんのおみせと、堪能しまくりました!
    とってもたのしかったです。
    みゆちゃんの髪の色がとっても印象的でした。

    さくらマーケットの日は、サイコロくじに遊び呆けていてごめんね><
    お家で待っていてくれてありがとう!
    うんうん、またあそびにきてねー

  • 投稿者:Nokage

    投稿日:2010-03-30 (火) 06:43

    イラストありがとうございました♪
    無名市で会えるとは思いませんでしたよw
    ポーリオさんの絵いいね~w かっこいい
    パトリシアさんは、3Dプレーだったのね
    クマの背中にうまく乗れてましたか?
    3Dでの確認したこと無いので心配ですw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-30 (火) 06:58

    >Nokageさん
    くまさーーん!
    わざわざこちらまでありがとうございます!
    あの日は掛け持ちで大道芸していたときいてさすがプロだと思いました。
    また背中乗せてねー!
    ちなみにSAでもちゃんときれいにせなかにのれまーす。
    SAのしろくまはからだがおおきくてふっかふかなので乗り心地最高なのよ!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 倭国無名市にいってきたよ

Home > らくがきイベントレポ > 倭国無名市にいってきたよ

倭国無名市にいってきたよ

倭国無名市にいってきました!
もう日本シャードの殆どに観光用パトリシアを作ったと思っていたら、倭国はまだ一度も行ったことがなかったのでキャラ作りからでした。
先日のさくらまーけっとでご縁があったみゆちゃんが倭国でパトリシアとフラーリの服や必需品を用意してくださるときいてお言葉に甘えることに。

4

倭国に到着早々、用意してもらったものが一式はいっている真っ白なバスケットをみゆちゃんにいただきました。
「着替えておいで」とインビジをかけてもらったので早速開けてみるとびっくり!

5

桜シャードで着ている服(色も全く同じ)はもちろん、服を崩さないように考えられた秘薬低減装備、町ルーンブックにお散歩ルーンブック、魔法スキルが上がる腕輪とスペルブックも用意されていて、想像以上の至れり尽くせり!
作ったばかりのキャラでゲートがだせたのははじめてでした。
フラーリもいつも巻いているバンダナ(新規キャラでは入手が難しいバンダナなので、観光の時はいつも手縫いのグラフィックの違うものを付けている)やステルススキルアップがついた忍者御用達のズボンなんかをもらって、えらくビックリしていました。
ドラちゃんの思惑通り。

ずいぶんと体になじむ服をまとって、いざ無名市へ!

無名市はブリテインの東にある公園でいつも行われているようです。
公園にある噴水を中心にレンガ道の脇にてんてんと行商や屋台が見えてわくわく。
みゆちゃんに「噴水にあるお花をクリックしてみてー」といわれて花をクリックしたら…

3

噴水にこしかけたー!
なんだかとってもメルヘン!
腰掛けたままきゃーきゃーはしゃいで写真を撮りまくっていたらいつの間にか周りに人だかりができていて、

6

取り囲まれていました。
ぎゃー。
噴水から降り方わかんない!
まごまごしている間も「うるてまーちだうるてまーちだ」といわれ続けて、はずかしいはずかしい。
7
あー…はずかしかった。
倭国の人の歓迎ははげしいです。
頭から煙が出るかと思いました。

1

お花見弁当をかいました!(もらったおこづかいで)
かわいいかわいい!
かわいくてたべられない。

お弁当を手に持ったまま、匂いに誘われて鉄板焼屋さんへ。
イベントで何度かお話したことがあるポーリオさんが店主さんでした。

8

鉄板の上でじゅうじゅう焼かれるお肉やお野菜がとてもおいしそう。
ちゃんと鉄板の下に薪を置いてあって、加熱してくれるんです。
SAクライアントだと煙のエフェクトがでるのでますますそれっぽい!
これはお家に帰ったら真似してみんなで鉄板パーティーしなくちゃ!

お腹も満たされた頃、そういえば会場をまだ見て回ってないことに気づいてふらふらとお散歩へ。
すると、桜の木に乗れるアトラクションを発見!
リーパー(枯れ木のモンスター)に変身した人の枝部分にもさもさと桜色のコットンをデコレーションして作ったお手製桜!

2

絶景かな絶景かな。
今回乗り物系アトラクションが充実していて、ほかにもおおきなユーツリーに座ったり、しろくまさんのせなかにのせてもらったりしました!

ドラちゃんがサイコロ勝負に挑戦を始めたのでそばでみていたら、いつの間にか自分の後ろに列が出来ていてなんだか自分も並んだことになっていました。
ふんふん。勝つとネオンルーンブックか補強の粉末が貰えるのね。
ルーンブックが欲しいかもと思ったのでそのまま並んでいることに。

10

私の前に並んでいたポーリオさんにネオンルーンブックをいただく。
あまりにもスマートにプレゼントされて、周りから「男前だ」の声が沢山上がっていました。かっこいい!
ちなみに自分の番になってサイコロを振ったら11をだしたのに相手に12を出されて負けました。

その後、鉄板焼屋さんに再び戻って(店を空けたポーリオさんの代わりにみゆちゃんがスナックみゆを開いていた)ジンギスカンをいただいたり、鉄板焼屋さんのとなりに開かれた占い屋さんにタロット占いをしてもらったりしました。
タロット占いは実際にカードを展開して見てもらえる本格占いで、ずびずびと当てられてドキドキしちゃいました。

9

色々と楽しんでいたらあっという間に時間が過ぎて閉会式に。
公園という場所でひらかれているからか、大きなお祭りというよりは神社の縁日のようなアットホームでなごやかで楽しいお祭りでした!
  • 投稿者:Porio

    投稿日:2010-03-29 (月) 14:10

    無名市に遊びに来てくれてありがとう!恐れ多いほど全面的に出てるね、はっはっは!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-29 (月) 14:27

    >ポーリオさん
    こちらこそ楽しませてくださってありがとうございましたー!><
    鉄板焼きはうちでもやりたいと思います!

    ポーリオさんのキャラが掴めてきて描くのが楽しかったよ!

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-03-29 (月) 15:12

    フラーリが驚いたのを見て満足満足。
    楽しめたようなので引き回して満足。
    しかしSAクラって2Dというほど見た目かわらんのだなぁ・・・。

  • 投稿者:みゆ

    投稿日:2010-03-29 (月) 18:54

    倭国に遊びに来てくれてありがとうございました!
    うわぁ、みゆがうるてまーちに・・・
    5回読み返しました!わーい
    髪色が再現されててなおうれし。わーい

    パトリシアさんと引き合わせてくれたdora吉に感謝感謝。
    また桜にもお邪魔させていただきます^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-30 (火) 00:00

    >ドラちゃん
    内緒にしてたのは大成功だったみたいね!
    とってもたのしかったですありがとー!

    うんうん。
    KRの頃と比べたら2Dの人にもだいぶなじみやすくなったとは思うのー。
    キャラクターの大きさやデザインが2Dとはちがうから、桜の木とかはちょっとずれちゃってるのが残念!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-30 (火) 00:02

    >みゆちゃん
    こちらこそありがとうございましたーー!
    無名市にバシネットミュージアムにみゆちゃんのおみせと、堪能しまくりました!
    とってもたのしかったです。
    みゆちゃんの髪の色がとっても印象的でした。

    さくらマーケットの日は、サイコロくじに遊び呆けていてごめんね><
    お家で待っていてくれてありがとう!
    うんうん、またあそびにきてねー

  • 投稿者:Nokage

    投稿日:2010-03-30 (火) 06:43

    イラストありがとうございました♪
    無名市で会えるとは思いませんでしたよw
    ポーリオさんの絵いいね~w かっこいい
    パトリシアさんは、3Dプレーだったのね
    クマの背中にうまく乗れてましたか?
    3Dでの確認したこと無いので心配ですw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-03-30 (火) 06:58

    >Nokageさん
    くまさーーん!
    わざわざこちらまでありがとうございます!
    あの日は掛け持ちで大道芸していたときいてさすがプロだと思いました。
    また背中乗せてねー!
    ちなみにSAでもちゃんときれいにせなかにのれまーす。
    SAのしろくまはからだがおおきくてふっかふかなので乗り心地最高なのよ!

コメント
投稿    8
投稿者 : URL :

Home > らくがきイベントレポ > 倭国無名市にいってきたよ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

