Home > スポンサー広告 > 素敵な図書館

スポンサーサイト

  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2010-04-05 (月) 17:31

    ぱとちゃんこんにちは♪

    図書館、グレードアップしてて圧倒されたね!

    こういうのをプレイヤーが作れちゃうってところが、

    UOの懐の深さだなーって改めて思うよ。

    ぱとちゃんの似顔絵屋さんも、いろんな人に感動を与えられる。

    やっぱUOってすごいよね!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-05 (月) 21:58

    >もなかちゃん
    もなかちゃんこんにちはー!
    図書館いついってもすごいね。
    昨日写真取りにいったらまた読みふけっちゃった(笑)

    ありがとう~><
    もなかちゃんの童話もすごいよ!
    特に物書きはUOの中だけで完結させることができるもの。
    もう職業の一つだよね。*うんうん*
    やっぱりUOってすごいー

  • 投稿者:naras

    投稿日:2010-04-05 (月) 22:21

    この前はありがとうございました!
    楽しかったです~

    そして個人図書館!行って見たいですわ~今本読みたい病(笑)なので。
    是非仕度屋にルーンを置いてほしいです・・・

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-06 (火) 01:51

    >ナラスちゃん
    今日はあちこち連れていってくれてありがとうー!
    あのあとまたレモンシアターにもどって舞台を隅々迄堪能してきました!
    過去の舞台の一覧とかもあってあれがみたかったこれがみたかったとイオンくんと一緒に悔やみました(笑)

    図書館はナラスちゃんもルーンを持ってたみたいだから今度一緒に読みあさりに行こうね!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 素敵な図書館

Home > パトリシアえにっき > 素敵な図書館

素敵な図書館

pt145

最近の私はいろいろな物語に興味津々!
ひらさんちの本棚の本も全部読んじゃったし、知っている数少ない本屋さんの物語も買いあさっています。
そろそろ読むものもなくなってきちゃって、街とかにある図書館の本を翻訳して読むべきかしら。なんて思っていることをおともだちのもなかちゃんに漏らしたら素敵な場所に案内してくれました!

なんと個人図書館!
吹き抜けの壁に背の高い本棚がずらりと並んでいて、びっしりと本が詰まっています。
これぜんぶブリタニア中の本のコレクションみたい。
さっき書いた街の図書館の本とかも翻訳されたものが読めるようで、まさに今の私にうってつけね!
しばらくはここに入り浸りになっちゃいそうな予感です。

そうそう、童話とかをもっと読みたいと私がいったら、もなかちゃんが「書いてみようかな」なんて漏らしていたのを私は聞き逃しませんでした。
ブリタニアに新しい童話作家が生まれる瞬間を私は見ちゃったのかも!
とってもたのしみです。
  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2010-04-05 (月) 17:31

    ぱとちゃんこんにちは♪

    図書館、グレードアップしてて圧倒されたね!

    こういうのをプレイヤーが作れちゃうってところが、

    UOの懐の深さだなーって改めて思うよ。

    ぱとちゃんの似顔絵屋さんも、いろんな人に感動を与えられる。

    やっぱUOってすごいよね!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-05 (月) 21:58

    >もなかちゃん
    もなかちゃんこんにちはー!
    図書館いついってもすごいね。
    昨日写真取りにいったらまた読みふけっちゃった(笑)

    ありがとう~><
    もなかちゃんの童話もすごいよ!
    特に物書きはUOの中だけで完結させることができるもの。
    もう職業の一つだよね。*うんうん*
    やっぱりUOってすごいー

  • 投稿者:naras

    投稿日:2010-04-05 (月) 22:21

    この前はありがとうございました!
    楽しかったです~

    そして個人図書館!行って見たいですわ~今本読みたい病(笑)なので。
    是非仕度屋にルーンを置いてほしいです・・・

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-06 (火) 01:51

    >ナラスちゃん
    今日はあちこち連れていってくれてありがとうー!
    あのあとまたレモンシアターにもどって舞台を隅々迄堪能してきました!
    過去の舞台の一覧とかもあってあれがみたかったこれがみたかったとイオンくんと一緒に悔やみました(笑)

    図書館はナラスちゃんもルーンを持ってたみたいだから今度一緒に読みあさりに行こうね!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 素敵な図書館

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

