Home > スポンサー広告 > ガーゴイルの世界


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ガーゴイルの世界

Home > パトリシアえにっき > ガーゴイルの世界

ガーゴイルの世界

pt146

とびっきりのニュースがブリタニアを駆け巡りました。

私たち人間の世界ブリタニアとガーゴイルの世界テルマーをつなぐ大きなダンジョンの口が開いたというの。
あまりにも大きな出来事過ぎてピンと来ないけれど、世界中その話題でもちきりです。

ガーゴイルっていうとあれでしょ?
うちの森にもよく迷い込んでくるあのモンスターのことでしょ?
あ、そういえばイルシェナーにガーゴイルの町があったっけ。
あそこのガーゴイルとはまた違うのかしら。
イルシェナーのガーゴイルみたいに友好的だとうれしいな。

すでに勇敢な冒険者達は、ガーゴイルの世界へつながるダンジョン「アンダーワールド」へ潜っているみたいです。
噂を聞くとなんだかとっても楽しそうな場所みたい。

ちょっと怖いけれど…わたしもいってみたいかも!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ガーゴイルの世界

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

