Home > スポンサー広告 > 謎への招待状


  • 投稿者:Moon & Sea

    投稿日:2010-04-09 (金) 00:39

    テレポの魔法を前もって唱えておくと、さくさくっといけます。

    リングメイルとリングズボンは内装に最適!
    是非飾ってみてねー

    ってかまだテルマーに入ってないのね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-09 (金) 08:31

    >Moon & Seaさん
    こめんとありがとうございます!>ヮ<
    パトリシア日記は実は半年ぐらい遅れてるのですー(、、
    なので今の日記の時間軸はSA導入直後ということになります。
    わかりづらくて申し訳ないです><
    よくリアルタイムだと思われるのでなんとかわかりやすくしたいなぁ。

    って、リングメイルとリングズボン!?
    それカラータイルのパズルで貰えるんですか!
    流石しかもらったことないよ!?
    ゲーム自体が楽しくて通ってましたが、ご褒美もいいものもらえるんですね!
    またかよわねばー。
    テレポ情報もありがとうございます。がんばってきますっ

  • 投稿者:Moon & Sea

    投稿日:2010-04-11 (日) 11:42

    なるほど、了解しました。
    どうりで遅いなと思いましたw

    これからはまったりみていきますね^^


  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-11 (日) 18:14

    >Moon & Seaさん
    ありがとうございますー!
    季節物のイベント日記は飛ばそうかと思っていたのですが、SA導入は大きな出来事なのでかかざるをえませんでした(笑)

    これからもまったりおたのしみくださいませませ!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 謎への招待状

Home > パトリシアえにっき > 謎への招待状

謎への招待状

pt147

ガーゴイルの世界へ通じるアンダーワールドというダンジョンは、いろんな仕掛けやパズルがいっぱいのとっても大きな地下世界!
とても1日では見きれないこのダンジョンでもっぱら流行っているのが3つのパズルゲームみたいです。
パズルを解くともらえる景品を目当てにみんなこぞってパズルに挑戦しています。

私はカラーフロアのパズルがおきにいり!

失敗すると雷が落ちてくるいたーいパズルや、指示通りのタイルを踏んで進まないと岩が落ちてくるイターイ通路なんかもあるけれど、パズルのご褒美を目当てに今日もいってこなくっちゃ。

そういえばパズルに夢中で、まだガーゴイルの街まで行った事ないわ。
  • 投稿者:Moon & Sea

    投稿日:2010-04-09 (金) 00:39

    テレポの魔法を前もって唱えておくと、さくさくっといけます。

    リングメイルとリングズボンは内装に最適!
    是非飾ってみてねー

    ってかまだテルマーに入ってないのね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-09 (金) 08:31

    >Moon & Seaさん
    こめんとありがとうございます!>ヮ<
    パトリシア日記は実は半年ぐらい遅れてるのですー(、、
    なので今の日記の時間軸はSA導入直後ということになります。
    わかりづらくて申し訳ないです><
    よくリアルタイムだと思われるのでなんとかわかりやすくしたいなぁ。

    って、リングメイルとリングズボン!?
    それカラータイルのパズルで貰えるんですか!
    流石しかもらったことないよ!?
    ゲーム自体が楽しくて通ってましたが、ご褒美もいいものもらえるんですね!
    またかよわねばー。
    テレポ情報もありがとうございます。がんばってきますっ

  • 投稿者:Moon & Sea

    投稿日:2010-04-11 (日) 11:42

    なるほど、了解しました。
    どうりで遅いなと思いましたw

    これからはまったりみていきますね^^


  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-11 (日) 18:14

    >Moon & Seaさん
    ありがとうございますー!
    季節物のイベント日記は飛ばそうかと思っていたのですが、SA導入は大きな出来事なのでかかざるをえませんでした(笑)

    これからもまったりおたのしみくださいませませ!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 謎への招待状

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

