Home > スポンサー広告 > ガーゴイルの街


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ガーゴイルの街

Home > パトリシアえにっき > ガーゴイルの街

ガーゴイルの街

pt148

ガーゴイルの世界テルマーにあるロイヤルシティにやってきました!
テルマーに行くにはアンダーワールドからさらに奥に潜ってステイジアンアビスというダンジョンを進んでいかなくちゃいけません。
危険なダンジョンを通るのはこわかったからおじいちゃまに直通のルーンをもらっちゃった。
ちょっとずるいかしら?
ダンジョンの方は、あとでシャルロットにどんな場所かきかせてもらおっと。

はじめて訪れたガーゴイルの世界。
(街で暮らしているガーゴイルさんは人間にも友好的みたいで安心しました)
街の作りや建物もブリタニアのそれとはぜんぜんちがっていてとっても新鮮!
ガーゴイルが人間やエルフよりも身体が大きいからかしら。
広い道に、高い天井の大きな建物が目を惹きます。
これだけ天井が高かったら飛んでも頭をぶつけないわね。

今日は大きなホテルで休むことにしました。
ホテルも綺麗な装飾が施されていてまるでお城みたい。
ベッドなんて、ガーゴイルのダブルベッドは人間にはキングサイズよ!

明日の観光を楽しみに、ふかふかベッドでおやすみなさーい。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ガーゴイルの街

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

