Home > スポンサー広告 > ロイヤルシティのお土産は…

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ロイヤルシティのお土産は…

Home > パトリシアえにっき > ロイヤルシティのお土産は…

ロイヤルシティのお土産は…

pt149

ロイヤルシティにはブリタニアには無いものがいっぱいあって、充実した観光でした!
おみやげもたくさん買い込んじゃった。
特にお気に入りのおみやげは、なんといっても絨毯!

ロイヤルシティの裁縫屋さんを覗いたら、好奇心旺盛そうなガーゴイルの店員さんが「絨毯をお店で販売したいから手伝って」って持ちかけてきたの。
なんでもブリタニアの羊毛は、テルマーではブリタニアンウールと呼ばれて高級品なんですって。
そのブリタニアンウールを使って絨毯を作って販売したいそうなの。
お手伝いしたら私も絨毯が購入できるようになるし、もちろん提案に乗ったわ!

おみやげを買うために一度ブリタニアに帰って羊毛をとってきて戻るのはちょっと疑問だったけれど…
ぶじに羊毛を集めてもどったら、今度はヴェスパーの裁縫屋さんに絨毯の作り方を教えてもらう依頼状を配達することになりました。

え?
ヴェスパーってブリタニアのヴェスパー?
私ヴェスパーの裁縫屋さんで絨毯なんか買えた事ないわ。
そんな素晴らしい技術を持った職人さんがいるならヴェスパーでも販売してくれたらいいのに…。
いやいや、きっと絨毯はとっても高級品で市民が買えるようなものじゃないのね。
それをこのガーゴイルさんは、自分で作れるようになって販売してくれるっていうんだからありがたいことだわ。

大事な依頼状を責任持ってヴェスパーの裁縫屋さんに届けて、預かってきた絨毯の作り方が記された本をガーゴイルさんに渡したら、それは大喜びしてくれました。

私も絨毯を買えるようになってとっても嬉しい!
どこに絨毯を敷こうかな。
種類も沢山あって迷っちゃうな。

この絨毯を売っている裁縫屋さん。
お得意さんになっちゃいそうな予感がします。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ロイヤルシティのお土産は…

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

