Home > スポンサー広告 > ことりのアトモ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-08 (金) 14:24

    ありがとうございます。
    イラストかわいいですね(#^.^#)
    あたしもUO経験あるのでほのぼの感がホントいいですね。
    またちょくちょく寄らせていただきます。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-08 (金) 15:49

    いらっしゃいませ!こちらこそペタありがとうございました!
    リネージュをやってらっしゃるところになんだか近いものを感じて(昔のリネージュとUOって似てましたよね)ぺたっとしちゃいました。

    またぜひいらしてくださいませませ。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ことりのアトモ

Home > パトリシアえにっき > ことりのアトモ

ことりのアトモ

うるてまーち-pt18

最近フラーリは動物を手懐けることに凝っていて、犬や鳥を捕まえては見せに来てくれます。
いつもはそのままリリースするんだけれど、今日連れてきた青い小鳥にはアトモという名前がついていました。
宿でお裁縫をしていた私の足元にアトモをステイさせて、私の指示にも従うようにアトモに言い聞かせるフラーリ。

「オレの修行について来させたら危ないからな」

確かにね。
そんなわけで、フラーリが修行をしている間、アトモの面倒を見ることになりました。
足元で床をつつきながらチョンチョンとあるくとっても可愛いアトモ。
きれいな鳴き声を聞きながらお裁縫をしていたら、いつの間にか裁縫ツールを使い切っちゃったので、アトモをつれてファインクロス裁縫店へ買いに行くことにしました。

お店の外でアトモをステイさせて、ささっとお買い物をすませてから外に出ると、アトモが見当たりません。
声はするのにどこにもいなくて、いくら呼んでも近くに寄ってこなくて、どこにいっちゃったのかと探したらなんとお店の屋根の上に!
アトモによく似た赤い小鳥とアトモが仲良く楽しそうに寄り添っていて、私の呼びかけは届いてないみたい。

困ったわ。
フラーリから預かった子だから放っておくわけにもいかないし…。
でも屋根の上なんてどうやって上がったら…
裁縫店の2階の部屋へお邪魔してベランダから呼びかけても、アトモは降りてきてくれません。
アトモを呼びながら騒いでいたら、修行からフラーリが戻ってきて見つかっちゃった。

それからはフラーリもまざって一緒にアトモを呼んだけれど、近くには来るのに屋根からは下りようとしてくれなくてほとほと困っていたら、フラーリが突然忍術で消えて離れたところに瞬間移動しました。
よくみたら現れたフラーリのそばにアトモが!
あんな一瞬の間に捕まえたの…!?

消えたり変身したり、本当に不思議な忍者のまた新しい一面が見られました。
アトモも無事で、赤い小鳥さんとデートもして満足したのか、その後はちゃんと私の指示に従ってついてきてくれました。
よかったよかった。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-08 (金) 14:24

    ありがとうございます。
    イラストかわいいですね(#^.^#)
    あたしもUO経験あるのでほのぼの感がホントいいですね。
    またちょくちょく寄らせていただきます。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-08 (金) 15:49

    いらっしゃいませ!こちらこそペタありがとうございました!
    リネージュをやってらっしゃるところになんだか近いものを感じて(昔のリネージュとUOって似てましたよね)ぺたっとしちゃいました。

    またぜひいらしてくださいませませ。


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ことりのアトモ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

