Home > スポンサー広告 > うちのすえっこガーゴイル

スポンサーサイト

  • 投稿者:ジョージ井ノ上

    投稿日:2010-04-23 (金) 17:10

    はじめまして。
    ペコーちゃん可愛すぎて思わず書き込んでしまいました。


    笑顔がすてきだし
    元気いっぱいそうだし
    甘えっ子なのに
    身長が3メートルぐらいありそう!


    なんかドキドキします。
    これが恋でしょうか?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-23 (金) 18:57

    >ジョージ井ノ上さん
    わはーい。
    コメントありがとうございます!

    ガーゴイルは描くのも難しくてキャラを作るの控えてたのですが、周りに素敵なガーゴイルさんが増えてきたので触発されました!
    ちょっと周りにいないようなガーゴイルつくるぞ!と。
    褒めてくださってありがとうございますー。
    1枚目のペコーを描いたあと2枚目を描いたら「デカッ」ていわれました(笑)

  • 投稿者:柱の中のキノコ

    投稿日:2010-04-25 (日) 00:33

    これはさすがだなぁってお世辞抜きで思いました。(自分が評価するなんて申し訳ない)
    あんなバケモノをよくぞここまで(うるうる)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-25 (日) 06:12

    >柱の中のキノコさん
    やったっ
    ありがとうございますー!
    ほめられたー。嬉しいです>ヮ<

    格好イイ(怖い?)ガーゴイルをこういう描き方するのは邪道かな?ともちょっと思います(笑)

  • 投稿者:雲舟

    投稿日:2010-04-25 (日) 20:43

    とてもいい解釈だと思います!!
    ガーゴイルをこんだけ可愛くかけるのは
    パトさんくらいではないでしょうか…!

    私もうちのこかわいい病で
    さんざん可愛らしく描いてますが
    描いてるのが私なんで限界がございます…

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-25 (日) 21:26

    >雲舟さん
    わーっ
    ガーゴイルマスターの雲舟先生にコメントいただけたー!
    わーいありがとうございます>ヮ<

    カルサイトちゃんのおかげで、ガーゴイルってこんなに表情豊かでかわいいしぐさもできる生き物なんだなと目から鱗が落ちたのです。
    ガーゴイルが発表された頃は、こんな怖いキャラ愛せないと思ってた自分をシバキたいです。
    ペコーが生まれたのは雲舟先生のおかげです!

    今度一緒に遊んでやってくださいね!

  • 投稿者:Moon & Sea

    投稿日:2010-04-26 (月) 09:09

    二重投稿、すいません。

    アメリカンテイスト満載のガーゴイルが、ここまで変わるのですね~ほんとうにお上手ですね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-26 (月) 17:37

    >Moon & Seaさん
    間違えた方消しておきました!
    UOの掲示板使ったことあると、まずあの送信ボタン押しちゃいますよね(笑)

    わーいほめていただいた。
    ありがとうございますー!
    アメリカンテイストは全くなくなっちゃいましたけど、このガーゴイルなら自分でも愛せます!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > うちのすえっこガーゴイル

Home > イラスト > うちのすえっこガーゴイル

うちのすえっこガーゴイル

ぺこー

最近生まれたうちのガーゴイル娘「ペコー」を描いてみました。
何の目的もなく、そうだガーゴイル作ろうとおもって生まれた子なので、これからどういうふうに育てようかわっくわくです。
とりあえずいまのところは、パトリシアや先に生まれたキャラたちのスキルを借りていろんな職業に手をつけて遊んでます。
末っ子根性丸出し。

おつむてんてん

いちばん図体がでかいのにいちばんあまえっこ。
  • 投稿者:ジョージ井ノ上

    投稿日:2010-04-23 (金) 17:10

    はじめまして。
    ペコーちゃん可愛すぎて思わず書き込んでしまいました。


    笑顔がすてきだし
    元気いっぱいそうだし
    甘えっ子なのに
    身長が3メートルぐらいありそう!


    なんかドキドキします。
    これが恋でしょうか?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-23 (金) 18:57

    >ジョージ井ノ上さん
    わはーい。
    コメントありがとうございます!

    ガーゴイルは描くのも難しくてキャラを作るの控えてたのですが、周りに素敵なガーゴイルさんが増えてきたので触発されました!
    ちょっと周りにいないようなガーゴイルつくるぞ!と。
    褒めてくださってありがとうございますー。
    1枚目のペコーを描いたあと2枚目を描いたら「デカッ」ていわれました(笑)

  • 投稿者:柱の中のキノコ

    投稿日:2010-04-25 (日) 00:33

    これはさすがだなぁってお世辞抜きで思いました。(自分が評価するなんて申し訳ない)
    あんなバケモノをよくぞここまで(うるうる)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-25 (日) 06:12

    >柱の中のキノコさん
    やったっ
    ありがとうございますー!
    ほめられたー。嬉しいです>ヮ<

    格好イイ(怖い?)ガーゴイルをこういう描き方するのは邪道かな?ともちょっと思います(笑)

  • 投稿者:雲舟

    投稿日:2010-04-25 (日) 20:43

    とてもいい解釈だと思います!!
    ガーゴイルをこんだけ可愛くかけるのは
    パトさんくらいではないでしょうか…!

    私もうちのこかわいい病で
    さんざん可愛らしく描いてますが
    描いてるのが私なんで限界がございます…

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-25 (日) 21:26

    >雲舟さん
    わーっ
    ガーゴイルマスターの雲舟先生にコメントいただけたー!
    わーいありがとうございます>ヮ<

    カルサイトちゃんのおかげで、ガーゴイルってこんなに表情豊かでかわいいしぐさもできる生き物なんだなと目から鱗が落ちたのです。
    ガーゴイルが発表された頃は、こんな怖いキャラ愛せないと思ってた自分をシバキたいです。
    ペコーが生まれたのは雲舟先生のおかげです!

    今度一緒に遊んでやってくださいね!

  • 投稿者:Moon & Sea

    投稿日:2010-04-26 (月) 09:09

    二重投稿、すいません。

    アメリカンテイスト満載のガーゴイルが、ここまで変わるのですね~ほんとうにお上手ですね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-26 (月) 17:37

    >Moon & Seaさん
    間違えた方消しておきました!
    UOの掲示板使ったことあると、まずあの送信ボタン押しちゃいますよね(笑)

    わーいほめていただいた。
    ありがとうございますー!
    アメリカンテイストは全くなくなっちゃいましたけど、このガーゴイルなら自分でも愛せます!

コメント
投稿    8
投稿者 : URL :

Home > イラスト > うちのすえっこガーゴイル

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

