Home > スポンサー広告 > 温泉にご用心!

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 温泉にご用心!

Home > パトリシアえにっき > 温泉にご用心!

温泉にご用心!

pt152

ブリテインの畑の近くに温泉があることを知って早速行ってきました。

いってみると、本当に畑の真横に温泉がある!
しかも温泉の横には汲み上げ自由のお酒の泉もあってフラーリも大満足です。

温泉は山肌から流れ込んでくる天然のお湯みたいで、温度はちょっと熱め。
場所によっては火傷しそうなほど熱いからのぼせないように注意をしながら浸かりました。
お酒も頂きながらほろ酔いいい気分です。

だいぶゆっくりとしてそろそろ上がろうかと思い始めた頃、ふとお湯が出てくる滝が気になって近づいてみました。
なんだかこの滝を見てると落ち着いてくるような気がしたの。
そのまま導かれるように、滝をくぐったときに異変に気づきました。

なんか、はさまって動けない!?

温泉から上がろうとしてるのに一向にその場所から動けなくなっちゃった!
おしりが岩に挟まった!?
それとも深くておぼれてる!?
おまけに滝から流れ込んでくるお湯が熱くて、もうパニック寸前。
熱さでだんだんと体力が奪われて、ああ、このままお風呂で溺れ死んじゃうのかしら…と朦朧としていたその時、ハッとひらめいてお風呂の外へ魔法でテレポート!
無事に危機から脱出することができました。
テレポートのマントラ(魔法の呪文のこと)をドわすれしない程度には頭は冷静だったみたい。
本当に死ぬかと思って、この日記を書きながら冷や汗が出てきちゃった!

もうあの滝には近づかないわ!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 温泉にご用心!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

