Home > スポンサー広告 > 初めての銀世界

スポンサーサイト

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-04-28 (水) 04:04

    雪化粧のブリタニアもロマンティックで素敵ですよね♪
    あのストーブなら体の芯まで温まりそう☆
    今夜のイベントでの看護婦さんぶりはとても輝いていました^^
    お疲れ様でした(ぺこり

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-28 (水) 05:56

    >Annikaちゃん
    突然ブリタニアが真っ白になっててびっくりしたなー。
    まだまだ寒かったのに雪解けしちゃったのが残念でした。
    今年の冬はもうちょっとたのしめたらいいな。

    今日はお疲れ様でしたー!
    アニカちゃんも輝いてました!
    ああいうイベントは協力しあうことが出来て大好きです♪

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 初めての銀世界

Home > パトリシアえにっき > 初めての銀世界

初めての銀世界

pt153

今朝はずいぶんと冷えると思ったら、窓の外を見ると一面の雪景色!
寒いわけだわ。
もともと我が家がある地方は大陸の北のほうで雨がよく降っていて普段も涼しいのだけれど、雨が雪に変わってさらに寒さが厳しくなりました。
早くリビングに降りてストーブに火を入れないと凍えちゃうわ。

ここまで森が見事に真っ白になっていると寒くてもわくわくしちゃうもので、フラーリなんてはしゃいで外に飛び出しちゃった。
冬の初めに出したホリデーツリーも雪景色の中でキラキラと光ってとっても綺麗です。
朝ごはんを食べたらみんなで雪だるまでも作ろうかしら。
  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-04-28 (水) 04:04

    雪化粧のブリタニアもロマンティックで素敵ですよね♪
    あのストーブなら体の芯まで温まりそう☆
    今夜のイベントでの看護婦さんぶりはとても輝いていました^^
    お疲れ様でした(ぺこり

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-04-28 (水) 05:56

    >Annikaちゃん
    突然ブリタニアが真っ白になっててびっくりしたなー。
    まだまだ寒かったのに雪解けしちゃったのが残念でした。
    今年の冬はもうちょっとたのしめたらいいな。

    今日はお疲れ様でしたー!
    アニカちゃんも輝いてました!
    ああいうイベントは協力しあうことが出来て大好きです♪

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 初めての銀世界

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

