Home > スポンサー広告 > フラーリ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-09 (土) 15:13

    いつもぺタありがとうです。
    本当にずっと前だけど騎士道・ネクロが導入されたときに、ファイターやっていて(これからは騎士道だw)騎士道入れたらスキルの上限が入らなくなり泣く泣く魔法削った覚えがあります。
    それから良いお店が見つかってもルーンが焼けなくてホント苦労しましたよ(^^♪
    それで今までそのキャラだけだったんですがセカンドキャラを作ってUOの世界が広がったのをなつかしく思い出しますよ(#^.^#)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-09 (土) 16:26

    ミヒロさんコメントありがとうございます♪
    今も戦闘系は騎士道が人気のようです。
    蘇生も移動も魔法より騎士魔法が便利すぎて、もう魔法は時代遅れなのかなとしょんぼり(笑)
    ほんとに「これからは騎士道だ」ですね。
    そんなフラーリも騎士道を取り入れて一人であっちこっちにはいってるのですがルーンを焼くことだけはできなくて「迎えに来てルーンを焼け」とかいわれたりします(笑)

    UOは色んなことができて色んなことが楽しそうで、新しいキャラを作るたびに新しい世界が見られそうですよね!


  • 投稿者:UOランキング

    投稿日:2009-05-10 (日) 10:12

    コメント失礼します。

    初めまして、UOランキングと申します。

    この度、UOのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

    もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
    貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

    UOランキング
    ttp://uo.gamerank.net/


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フラーリ

Home > イラスト > フラーリ

フラーリ

フラーリ

フラーリ

一緒に誘い合ってUOを始めた友人の一人のフラーリです。
チンピラ系で口は悪いけど、ガラは悪くないからこわくないよ。
無類の酒好きで、モンスターが持っていた酒だろうと嬉々として奪っています。
でも今はわけあって禁酒中みたい。

一人でふらふらと散歩(遠出)に出かけては数日後にお土産を持って帰ってきてくれます。
意外と買い物上手で、徒歩(ラマに変身して)でブリタニア中を駆け巡っていいお店を探し歩くお買い物好きでもあります。
そのくせ、魔法が使えないので※自分でルーンを焼くことができず、気に入ったお店の把握には苦労している様子。

いいお店を見つけては地図に印を付けてチェックしますが、頻繁にクライアントが落ちるせいでせっかく付けた印が保存されなくてよく泣いているフラーリのために、ぜひショップルーンを置いてあげてください。


※魔法で、ルーンうるてまーち-ルーン というアイテムに現在位置を記憶させることができます。
このルーンを使って、ブリタニアの人々は魔法や、スクロールうるてまーち-スクロール などの手段で、記憶された場所へらくちん瞬間移動をするのです。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-09 (土) 15:13

    いつもぺタありがとうです。
    本当にずっと前だけど騎士道・ネクロが導入されたときに、ファイターやっていて(これからは騎士道だw)騎士道入れたらスキルの上限が入らなくなり泣く泣く魔法削った覚えがあります。
    それから良いお店が見つかってもルーンが焼けなくてホント苦労しましたよ(^^♪
    それで今までそのキャラだけだったんですがセカンドキャラを作ってUOの世界が広がったのをなつかしく思い出しますよ(#^.^#)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-09 (土) 16:26

    ミヒロさんコメントありがとうございます♪
    今も戦闘系は騎士道が人気のようです。
    蘇生も移動も魔法より騎士魔法が便利すぎて、もう魔法は時代遅れなのかなとしょんぼり(笑)
    ほんとに「これからは騎士道だ」ですね。
    そんなフラーリも騎士道を取り入れて一人であっちこっちにはいってるのですがルーンを焼くことだけはできなくて「迎えに来てルーンを焼け」とかいわれたりします(笑)

    UOは色んなことができて色んなことが楽しそうで、新しいキャラを作るたびに新しい世界が見られそうですよね!


  • 投稿者:UOランキング

    投稿日:2009-05-10 (日) 10:12

    コメント失礼します。

    初めまして、UOランキングと申します。

    この度、UOのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

    もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
    貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

    UOランキング
    ttp://uo.gamerank.net/


コメント
投稿    3
投稿者 : URL :

Home > イラスト > フラーリ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

