Home > スポンサー広告 > ひみつのひまつぶし


  • 投稿者:みゆ

    投稿日:2010-05-19 (水) 01:51

    大丈夫!
    フラーリ様なら広いオデコにも愛着を感じます^^
    ウィッグ付きバンダナでさらに付け足し!だったら・・・怖くて想像できませんw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-19 (水) 03:04

    >みゆちゃん
    どこまでがオデコでどこまでが頭かがきわどいね!
    SAだとそこまででもないのに2Dでみると頭にちょこんと申し訳なさそうに乗ってる髪の毛がなんともいえないです(笑)
    てっきりデコかくしだとおもってたら、ウィッグ付きバンダナの可能性もあったか…!

  • 投稿者:Cat's-Eye

    投稿日:2010-05-19 (水) 20:15

    少し前にパトさんが河童はげっていったのが忘れられず、この記事みてまた噴出しちゃったw
    ふらちゃんには悪いけど本当にハゲにしか見えないよね(*>ω<)=3

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-19 (水) 20:46

    >Cat's-Eyeちゃん
    そうそう(笑)
    バンダナがないとただの薄い人なんだけど、バンダナのせいで河童に見えるの><ノ

  • 投稿者:らな@旅立ちの扉亭

    投稿日:2010-05-19 (水) 23:16

    なにげに会話が絶妙につながったりするよねw
    UOのこういうところが好き♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-20 (木) 00:22

    >らなちゃん
    そうそう!
    そこが楽しくてもっぱらひまつぶしにフィニガンさんとおしゃべりしてる!(笑)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ひみつのひまつぶし

Home > パトリシアえにっき > ひみつのひまつぶし

ひみつのひまつぶし

pt162

退屈だったから、リビングに置いてあるフィニガンさんの胸像とお話していたら、いつの間にか帰ってきていたフラーリに見られちゃった!

きゃー!
  • 投稿者:みゆ

    投稿日:2010-05-19 (水) 01:51

    大丈夫!
    フラーリ様なら広いオデコにも愛着を感じます^^
    ウィッグ付きバンダナでさらに付け足し!だったら・・・怖くて想像できませんw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-19 (水) 03:04

    >みゆちゃん
    どこまでがオデコでどこまでが頭かがきわどいね!
    SAだとそこまででもないのに2Dでみると頭にちょこんと申し訳なさそうに乗ってる髪の毛がなんともいえないです(笑)
    てっきりデコかくしだとおもってたら、ウィッグ付きバンダナの可能性もあったか…!

  • 投稿者:Cat's-Eye

    投稿日:2010-05-19 (水) 20:15

    少し前にパトさんが河童はげっていったのが忘れられず、この記事みてまた噴出しちゃったw
    ふらちゃんには悪いけど本当にハゲにしか見えないよね(*>ω<)=3

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-19 (水) 20:46

    >Cat's-Eyeちゃん
    そうそう(笑)
    バンダナがないとただの薄い人なんだけど、バンダナのせいで河童に見えるの><ノ

  • 投稿者:らな@旅立ちの扉亭

    投稿日:2010-05-19 (水) 23:16

    なにげに会話が絶妙につながったりするよねw
    UOのこういうところが好き♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-20 (木) 00:22

    >らなちゃん
    そうそう!
    そこが楽しくてもっぱらひまつぶしにフィニガンさんとおしゃべりしてる!(笑)

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ひみつのひまつぶし

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

