Home > スポンサー広告 > バインディングブレスレット


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > バインディングブレスレット

Home > パトリシアえにっき > バインディングブレスレット

バインディングブレスレット

pt165

すっごいものを見つけちゃった!
バインディングブレスレットっていう金色のブレスレットがすごいの。

ブレスレット同士を登録してお互いに装備すると、もう一人のブレスレット所有者のところまで瞬間移動できちゃうんですって。

とっても面白そうで、早速フラーリと実験してみました。
二つのバインディングブレスレットをお互いに登録して、転送粉というパウダーをふりかけてチャージ!
これでチャージ回数分瞬間移動できることになります。
腕にはめたのを確認して、フラーリには何処か遠くへリコールしてもらいました。

離れ離れになったところでブレスレットを使用すると、移動魔法のリコールとはまた違った感覚で身体が転送されるのを感じて、気づくとフラーリの真横に立っていました。
なんて便利!
ダンジョンや家の中に相手がいるときに使えないのは惜しいけれど、これがあれば集合がとっても楽になります。

なにより、すぐフラフラどこかへいって迷子になるフラーリを探し回る手間がはぶけるわ♪
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > バインディングブレスレット

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

