Home > スポンサー広告 > 昼下がりのお茶会


  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-05-31 (月) 05:30

    ストーブで暖められたエッグノックの美味しかった事♪
    今でも忘れないですよ^^
    そしてマグカップに飲み物を注げる事を教えて頂いたのもこの日でしたネ!
    またお茶会しましょうね☆

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-05-31 (月) 05:32

    もしよろしければ、私のブログでこの素敵な絵を紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?^^
    思い出の一ページが増えて嬉しいです
    いつもありがとうございます♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-31 (月) 12:14

    >アニカちゃん
    わぁ、覚えててくれたんだー。
    ありがとうアニカちゃーん>ヮ<
    そうそう、マグカップにミルクを注いでおもてなししました!
    またお茶会しようね!

    あと、絵の方はご自由にどうぞ♪
    いつも紹介してくれてありがとー!

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-05-31 (月) 14:58

    わわわ~嬉しい^^
    では遠慮なく頂いて帰りますネ!
    またこれからも色々教えて下さい♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-31 (月) 23:03

    >アニカちゃん
    どうぞー!
    色々教えてくださいなんてこっちのセリフだよー!(笑)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 昼下がりのお茶会

Home > パトリシアえにっき > 昼下がりのお茶会

昼下がりのお茶会

pt166

クレドとお茶をしているところに、アニカちゃんがあそびにきてくれました。
こんな寒い日にわざわざ遊びに来てくれるなんて!
いそいであたたかいお家の中にお招きしてお茶会の続きです。
ストーブの上であたためているエッグノックが空っぽになるほど楽しいひとときでした。

楽しい会話と、エッグノックで、心も体もぽっかぽかよ。
  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-05-31 (月) 05:30

    ストーブで暖められたエッグノックの美味しかった事♪
    今でも忘れないですよ^^
    そしてマグカップに飲み物を注げる事を教えて頂いたのもこの日でしたネ!
    またお茶会しましょうね☆

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-05-31 (月) 05:32

    もしよろしければ、私のブログでこの素敵な絵を紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?^^
    思い出の一ページが増えて嬉しいです
    いつもありがとうございます♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-31 (月) 12:14

    >アニカちゃん
    わぁ、覚えててくれたんだー。
    ありがとうアニカちゃーん>ヮ<
    そうそう、マグカップにミルクを注いでおもてなししました!
    またお茶会しようね!

    あと、絵の方はご自由にどうぞ♪
    いつも紹介してくれてありがとー!

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-05-31 (月) 14:58

    わわわ~嬉しい^^
    では遠慮なく頂いて帰りますネ!
    またこれからも色々教えて下さい♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-05-31 (月) 23:03

    >アニカちゃん
    どうぞー!
    色々教えてくださいなんてこっちのセリフだよー!(笑)

コメント
投稿    5
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 昼下がりのお茶会

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

