Home > スポンサー広告 > 新米戦士ちまめちゃん

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-07 (月) 10:33

    わあ、可愛いですね!!
    パトリシアえにっきの絵柄、大好きです^^
    ブリタニアに新しい人が来て、よかった~。
    UOも過疎が進んでるみたいで><
    サービス終了したらやだな~。
    新しい人が、おうちを建ててブリタニアに住んでくれると、
    まだまだみんなに逢えるなあと、
    安心できますね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-07 (月) 20:17

    >deltaさん
    コメントありがとうございます!
    私もブリタニアに来たばっかりの頃は、ブリテインに人が全くいなくてさびしいと思ったりもしましたが、暮らしていくうちに沢山の人達に出会えて「ブリタニアって生きてる!」って安心しました。
    新しい人が来ると嬉しいですよね!
    復帰者さんにおかえりなさいっていうのも大好きです。

  • 投稿者:りりあん

    投稿日:2010-06-07 (月) 21:43

    らまは、やんぐさんひろうの好きねw
    うちとあったのも、やんぐさんが困ってるのを一緒に助けようとしてたんだった~^^;
    むかーしはブリ銀前は走れないぐらい人がいたのにね。。。
    でも、少なくても昔よりおともだちがいっぱいいる今日この頃w

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-08 (火) 00:45

    >りりあんちゃん
    うんうん、ほんとね(笑)
    ラマさんあるところにヤングあり?
    昔のブリテイン銀行前は人がすごくって、東部地区の銀行そういえばつかってた(笑)
    昔は懐かしくても、わたしも今が一番楽しいー!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 新米戦士ちまめちゃん

Home > パトリシアえにっき > 新米戦士ちまめちゃん

新米戦士ちまめちゃん

pt168

ラマさんとお話をしていたら、一人の女の子がやってきました。
クママスクをかぶって、オレンジ色のみつあみをぴょこっとはねさせているそのこの名前はちまめちゃん。
ブリタニアにやってきたばかりなんですって!

新米戦士のちまめちゃん。
デスパイス以外の狩場を探しているという彼女に、ダンジョン「シェイム」へ案内することになりました。
ほんの数カ月前まで私もこのダンジョンに通っていたことを思い出して、なんだか懐かしくなっちゃった。
そうそう、お家を建てるための資金を集めるために通ってたんだっけ。

ラマさんにアドバイスをもらいながら、それを実践してゴーレムを倒して行くちまちゃん。
闘いながら「いつかお家を持ちたい」と夢を教えてくれました。
わたしとおんなじね!

あとは一人で大丈夫という彼女に応援のブレス※補助魔法をかけて、ラマさんとシェイムをあとにしました。

ちまちゃん、がんばって!
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-07 (月) 10:33

    わあ、可愛いですね!!
    パトリシアえにっきの絵柄、大好きです^^
    ブリタニアに新しい人が来て、よかった~。
    UOも過疎が進んでるみたいで><
    サービス終了したらやだな~。
    新しい人が、おうちを建ててブリタニアに住んでくれると、
    まだまだみんなに逢えるなあと、
    安心できますね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-07 (月) 20:17

    >deltaさん
    コメントありがとうございます!
    私もブリタニアに来たばっかりの頃は、ブリテインに人が全くいなくてさびしいと思ったりもしましたが、暮らしていくうちに沢山の人達に出会えて「ブリタニアって生きてる!」って安心しました。
    新しい人が来ると嬉しいですよね!
    復帰者さんにおかえりなさいっていうのも大好きです。

  • 投稿者:りりあん

    投稿日:2010-06-07 (月) 21:43

    らまは、やんぐさんひろうの好きねw
    うちとあったのも、やんぐさんが困ってるのを一緒に助けようとしてたんだった~^^;
    むかーしはブリ銀前は走れないぐらい人がいたのにね。。。
    でも、少なくても昔よりおともだちがいっぱいいる今日この頃w

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-08 (火) 00:45

    >りりあんちゃん
    うんうん、ほんとね(笑)
    ラマさんあるところにヤングあり?
    昔のブリテイン銀行前は人がすごくって、東部地区の銀行そういえばつかってた(笑)
    昔は懐かしくても、わたしも今が一番楽しいー!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 新米戦士ちまめちゃん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

