Home > スポンサー広告 > おにごっこ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-11 (月) 01:07

    UOにもいろんな人がいるからね・・・--;
    あたしがUOにいた時は裸でBascinetだけかぶって体の色を真っ白にするSavage Kin Paintをつけて集団で街中で踊ってる変な人達をよくみかけましたよ><
    そして、「君も我が仲間だ!!」って勧誘されかけてホント怖かった思い出がありますw
    ホントUOは色んな事がおきて、怖いやら楽しいやらの毎日でした(^^♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-11 (月) 01:36

    コメントの速さに驚きつつ、即座にコメント返し(笑)
    いつもコメントありがとうございます>ヮ<

    バシネット!
    いろんなUO漫画の影響でHokutoシャード=バシネットってことだけ知ってます(笑)
    そんな面白集団も今のUOじゃあんまりみかけなくってさびしいですね。

    追いかけられたときはびびっちゃって逃げちゃいましたが、今思い返せばもうちょっと面白いリアクションすればよかったです(笑)
    ただ逃げるだけなんて追いかけるほうもつまらない反応だっただろうなーって申し訳なく。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > おにごっこ

Home > パトリシアえにっき > おにごっこ

おにごっこ

うるてまーち-pt19

今日も一日頑張ろうと気合を入れて宿屋を出たら、裸でボーっと立っている人が目に入りました。
まだ春先だというのに寒くないのかしら。
そんなことをおもいながら、横を通り過ぎて裁縫屋さんに向かおうとしたら、その人もてくてくと歩き始めました。

私の後ろをつかず離れず、角を曲がっても後ろからてくてく。
…もしかして私、つけられてる?
無言でついてこられるのがまた不気味で、自然と早足になったらその人まで走り始めました。
まちがいない。

私追いかけられてる!

逃げることしか頭になくなって必死に走る私。
声も出せず、夢中で逃げても、ふりかえれば変わらない距離を保って後ろから裸の人が追ってきています。
~~~~っ こ こわいー!

逃げていくうちにいつのまにか町を飛び出して気がつけば森の中にまで逃げ込んでいました。
このまま逃げてもここは島なんだからいずれ行き止まりになってしまいます。
あわてて私は魔法を唱えてニューヘイブンの町までリコール(瞬間移動)しました。

追いかけてくる人には私がどこへ飛んだかはわからないから、これでまけたはず!
心臓はバクバクするけれど、人のいっぱいいる町までもどってこれた安心感でへたりこんじゃった。

でも安心してばかりもいられません。
私を見失った裸の人も町まで戻ってくるだろうし、鉢合わせしちゃうかもしれないわ。

もう、すっかり修行する意欲もなくなっていて、今日は部屋にこもっておとなしくしていようと、私は宿へと向かったのでした。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-11 (月) 01:07

    UOにもいろんな人がいるからね・・・--;
    あたしがUOにいた時は裸でBascinetだけかぶって体の色を真っ白にするSavage Kin Paintをつけて集団で街中で踊ってる変な人達をよくみかけましたよ><
    そして、「君も我が仲間だ!!」って勧誘されかけてホント怖かった思い出がありますw
    ホントUOは色んな事がおきて、怖いやら楽しいやらの毎日でした(^^♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-11 (月) 01:36

    コメントの速さに驚きつつ、即座にコメント返し(笑)
    いつもコメントありがとうございます>ヮ<

    バシネット!
    いろんなUO漫画の影響でHokutoシャード=バシネットってことだけ知ってます(笑)
    そんな面白集団も今のUOじゃあんまりみかけなくってさびしいですね。

    追いかけられたときはびびっちゃって逃げちゃいましたが、今思い返せばもうちょっと面白いリアクションすればよかったです(笑)
    ただ逃げるだけなんて追いかけるほうもつまらない反応だっただろうなーって申し訳なく。


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > おにごっこ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

