Home > スポンサー広告 >


  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-11 (金) 00:08

    ムーングロウのお店のほうに、
    来てくれたのですか?バッジョさん^^
    バッジョさんの絵、似てる!!
    いつもかわいい絵柄で癒されます!!
    こんどは、かわいいタッチでフラーリさんも、
    描いてみてくださいな^^
    フラーリさんにも、こないだ楽しかったのでありがと~
    と、言うことでお伝えくださいな^^
    宜しくお願いしますm(__)m

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-11 (金) 01:28

    >deltaさん
    このときは自宅の方にあそびにきてくれました~
    このころはよく家にいろんな人が遊びに来てくれて小さな家がぎゅうぎゅうだったこともありました(笑)
    いつもコメントありがとうございます!
    フラーリを可愛く描くのはちょっと癪に障るなぁ(笑)
    ちょっと不細工にだったら!*きしし*

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-11 (金) 13:52

    あはは、本当に仲がいいんですね~。
    うらやましいな。

    鍵スキルちょっとあがって75になりました^^
    がむばってダンジョンの鍵あけちゃいます♪

  • 投稿者:Baggio

    投稿日:2010-06-11 (金) 19:36

    こんばんわ~(@@

    テイマーじゃないしっ!! まったりキャラですw
    でも、リラリラとチップたんだったら、どんなモンスでも倒せるだろうなぁ

    たしかに、あの時は餌付けしてたねーw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-11 (金) 19:52

    >deltaさん
    もう75ですか!
    行動の早さに驚きです(笑)
    ラストスパートがちょっと大変ですけど頑張ってくださいねー!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-11 (金) 19:56

    >Baggioくん
    ぐるぐるおめめ!
    こんばんはーコメントありがとう!

    でもテイマーに見えたんだもん(笑)
    強いスケルトンとゴブリンコンビ…いいなぁ。

    前いっぱいごはんあげたから、そろそろまたあげたら親愛化するかしら!?

  • 投稿者:猫目石

    投稿日:2010-06-12 (土) 10:08

    パトさん、パトさん!
    エウさんに渡したい物があるのだけど、私は今SKRにいないので代わりに渡してもらえませんか><
    詳細は自宅のポストに入れたのでお願いします~!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-12 (土) 13:56

    >猫目石ちゃん
    ポストに入っていた荷物は、きちんとエウくんに渡しておきました!
    渡して安心して猫目石ちゃんにお返事かくの忘れてましたごめんなさい(、、;
    エウくんとっても感動してたよー。
    さくらに帰って来たらまたみんなであそびましょうね!

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-13 (日) 06:23

    ふう~。鍵がやっと85になりました^^
    ちょっとお休みしよう・・・。

    こんど、おうちに遊びにいきたいので、
    場所をおしえてくださいね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-13 (日) 14:55

    >deltaさん
    おつかれさまでーす。
    順調ですね。
    あとちょっとでめくるめくトレハンの世界!

    家はかなり辺鄙なところにあるので、今度お会いできたときにでもー

  • 投稿者:猫目石

    投稿日:2010-06-13 (日) 17:33

    パトさんありがとー♪
    あの後エウさんの家に行ったら無事?に遭遇できました(*>ω<)=3
    YMTが終ったらSKRでうろうろするから会えたらお話しようね~^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-14 (月) 06:03

    >猫目石ちゃん
    わーよかったー!
    もうエウくん交えて積もる話がいっぱいあるよね!
    帰って来てお茶会するの楽しみにしてまーす>ヮ<ノ

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 >

Home > パトリシアえにっき >

pt170

今日はお家に意外なお客様があそびにきてくれました。
おともだちのバッジョくんが、なんとスケルトンとゴブリンをつれてやってきたの。
新手のテイマー!?
…と、おもったら、スケルトンとゴブリンは、リラちゃんとチップちゃんが変身した姿でした。
なぁんだびっくりした。

フラーリに用事があって会いにきたそうで、お家に上がって待ってもらうことにしました。
程なくフラーリも帰って来て、5人でおしゃべり。

リラちゃんとチップちゃんが、変身した姿だとはわかっていても、あまりにも小さくて(ゴブリンだし)ほそっこくて(骨だし)思わず心配になってたくさんご飯を食べさせていたら、フラーリが「餌付け」だなんていうのよ。
しつれいね!
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-11 (金) 00:08

    ムーングロウのお店のほうに、
    来てくれたのですか?バッジョさん^^
    バッジョさんの絵、似てる!!
    いつもかわいい絵柄で癒されます!!
    こんどは、かわいいタッチでフラーリさんも、
    描いてみてくださいな^^
    フラーリさんにも、こないだ楽しかったのでありがと~
    と、言うことでお伝えくださいな^^
    宜しくお願いしますm(__)m

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-11 (金) 01:28

    >deltaさん
    このときは自宅の方にあそびにきてくれました~
    このころはよく家にいろんな人が遊びに来てくれて小さな家がぎゅうぎゅうだったこともありました(笑)
    いつもコメントありがとうございます!
    フラーリを可愛く描くのはちょっと癪に障るなぁ(笑)
    ちょっと不細工にだったら!*きしし*

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-11 (金) 13:52

    あはは、本当に仲がいいんですね~。
    うらやましいな。

    鍵スキルちょっとあがって75になりました^^
    がむばってダンジョンの鍵あけちゃいます♪

  • 投稿者:Baggio

    投稿日:2010-06-11 (金) 19:36

    こんばんわ~(@@

    テイマーじゃないしっ!! まったりキャラですw
    でも、リラリラとチップたんだったら、どんなモンスでも倒せるだろうなぁ

    たしかに、あの時は餌付けしてたねーw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-11 (金) 19:52

    >deltaさん
    もう75ですか!
    行動の早さに驚きです(笑)
    ラストスパートがちょっと大変ですけど頑張ってくださいねー!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-11 (金) 19:56

    >Baggioくん
    ぐるぐるおめめ!
    こんばんはーコメントありがとう!

    でもテイマーに見えたんだもん(笑)
    強いスケルトンとゴブリンコンビ…いいなぁ。

    前いっぱいごはんあげたから、そろそろまたあげたら親愛化するかしら!?

  • 投稿者:猫目石

    投稿日:2010-06-12 (土) 10:08

    パトさん、パトさん!
    エウさんに渡したい物があるのだけど、私は今SKRにいないので代わりに渡してもらえませんか><
    詳細は自宅のポストに入れたのでお願いします~!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-12 (土) 13:56

    >猫目石ちゃん
    ポストに入っていた荷物は、きちんとエウくんに渡しておきました!
    渡して安心して猫目石ちゃんにお返事かくの忘れてましたごめんなさい(、、;
    エウくんとっても感動してたよー。
    さくらに帰って来たらまたみんなであそびましょうね!

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-13 (日) 06:23

    ふう~。鍵がやっと85になりました^^
    ちょっとお休みしよう・・・。

    こんど、おうちに遊びにいきたいので、
    場所をおしえてくださいね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-13 (日) 14:55

    >deltaさん
    おつかれさまでーす。
    順調ですね。
    あとちょっとでめくるめくトレハンの世界!

    家はかなり辺鄙なところにあるので、今度お会いできたときにでもー

  • 投稿者:猫目石

    投稿日:2010-06-13 (日) 17:33

    パトさんありがとー♪
    あの後エウさんの家に行ったら無事?に遭遇できました(*>ω<)=3
    YMTが終ったらSKRでうろうろするから会えたらお話しようね~^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-14 (月) 06:03

    >猫目石ちゃん
    わーよかったー!
    もうエウくん交えて積もる話がいっぱいあるよね!
    帰って来てお茶会するの楽しみにしてまーす>ヮ<ノ

コメント
投稿    12
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき >

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

