Home > スポンサー広告 > ちまめホットライン

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-18 (金) 14:57

    UOをはじめたばかりの頃、
    ありの巣で死んで困っていたら、
    テイマーさんが助けてくれたんですよ。

    いろいろ教えてくれて、
    本当に助かりました^^
    そんな事を、思い出しました~。

    「また会いたいな」ってその人に言ったら、
    バインディングブレスレットをくれました^^

    (その後使っても、1度も会えなかったのですが^^;)

    今は、バインディングブレスレットも練成できたりするみたいなので、
    肌身はなさず持ち歩けますよね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-18 (金) 16:06

    >deltaさん
    わー、素敵な出会いですねー!

    ブレスレットって便利ですけれど、なかなか相手のところに通じないという不便さもありますよね(笑)
    素敵な思い出の品だと思います。

    そうそう、錬成ができるようになったのでバインディングブレスレットがもっとみじかになればいいなーとおもってます(笑)
    パトリシアのブレスレットも錬成品です♪

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-06-19 (土) 13:36

    ぱとの所でブレスの話題が出ると思うんだが
    装備しないでも機能できるようにすればいいのにな。と思うよ。
    でも、それじゃブレスレットの意味ねーか。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-19 (土) 18:10

    >どらちゃん
    錬成のおかげで、普段使いのブレスにもできるようになったから、むかしよりも格段に使い勝手は上がったと思うんだけどねー。
    少なくとも錬成がはいるまえよりも最近の方がよく使うようになったよ!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ちまめホットライン

Home > パトリシアえにっき > ちまめホットライン

ちまめホットライン

pt172

ちまめちゃんがわざわざお店まで会いに来てくれたの。
わからないことがあるから教えてほしかったんですって。

フラーリと一緒に教えてあげて、帰り際にちまちゃんへバインディングブレスレットをプレゼントしました。
リンク先は私のブレスレット。

困ったことがあったらいつでも会いに来れるようにね。

私もちまちゃんのためにいつもブレスレットを装備しておかなくっちゃ。
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-06-18 (金) 14:57

    UOをはじめたばかりの頃、
    ありの巣で死んで困っていたら、
    テイマーさんが助けてくれたんですよ。

    いろいろ教えてくれて、
    本当に助かりました^^
    そんな事を、思い出しました~。

    「また会いたいな」ってその人に言ったら、
    バインディングブレスレットをくれました^^

    (その後使っても、1度も会えなかったのですが^^;)

    今は、バインディングブレスレットも練成できたりするみたいなので、
    肌身はなさず持ち歩けますよね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-18 (金) 16:06

    >deltaさん
    わー、素敵な出会いですねー!

    ブレスレットって便利ですけれど、なかなか相手のところに通じないという不便さもありますよね(笑)
    素敵な思い出の品だと思います。

    そうそう、錬成ができるようになったのでバインディングブレスレットがもっとみじかになればいいなーとおもってます(笑)
    パトリシアのブレスレットも錬成品です♪

  • 投稿者:dora

    投稿日:2010-06-19 (土) 13:36

    ぱとの所でブレスの話題が出ると思うんだが
    装備しないでも機能できるようにすればいいのにな。と思うよ。
    でも、それじゃブレスレットの意味ねーか。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-19 (土) 18:10

    >どらちゃん
    錬成のおかげで、普段使いのブレスにもできるようになったから、むかしよりも格段に使い勝手は上がったと思うんだけどねー。
    少なくとも錬成がはいるまえよりも最近の方がよく使うようになったよ!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ちまめホットライン

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

