Home > スポンサー広告 > 無人の船の行方


  • 投稿者:魅琴

    投稿日:2010-06-26 (土) 04:09

    ミヒロですw
    どうもおひさしぶりです(^^♪

    アメブロではアカウントとりなおし、魅琴としてあそんでいますw

    そうそう、腐りかけ船はたぶん自動でのスキル上げ防止のために運営側がワザとおいてある船じゃないでしょうか?
    昔から船を自動で前進させてスキル使うとドンドンあがっていくのであちこちに止まった船を置いて船が妨害されて止まっちゃうようにしてあるのだとおもいますよ(^^♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-26 (土) 17:58

    >魅琴さん
    わあ、おひさしぶりですー!
    お名前変わったんですね。
    またよろしくお願いします。

    なんと!
    もう翌日にも消えてしまうんじゃとおもうくらい朽ちてたんですけれど、そんな用途で置かれてる船もあるんですねー。
    あるいみ沈没船?

  • 投稿者:猫目石

    投稿日:2010-06-27 (日) 08:56

    釣り中、何か巨大な生物に遭遇したり遭難してしまった船なのかなと、様々な想像や思いを馳せる楽しみがあるUOならではの気がかりだなぁ。
    今は船上げする人も殆どいないだろうから、誰かが忘れていった船なんだろうね~。
    とか言いながらも、私もそういう船を見ると心配して時々見に行っちゃうタイプです・・・orz

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-27 (日) 21:20

    >猫目石ちゃん
    そうそう!
    あの朽ちた船にどんなドラマがあったんだろうとか色々考えるのが楽しい!
    海のど真ん中だったから通り過ぎたらもうどこにあったかわからなくなって、それから一度も見かけてないけれど、それはそれでまたミステリアスな気がしてすてきです。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 無人の船の行方

Home > パトリシアえにっき > 無人の船の行方

無人の船の行方

pt175

船で海を進んでいたら、海の真ん中に誰も乗っていない船がぽつりと浮かんでいました。

ずいぶんとボロボロに傷んでいて今にも海の藻屑になってしまいそうなその船。
持ち主はどうしたのかしら?
もしかして海のモンスターに襲われて…?
船にはしっかりと鍵がかかっていて、通りすがりの私たちにはどうすることも出来ませんでした。

帰ってきてこの日記を書きながら、あの船は今どうしているのかと考えてしまいます。
  • 投稿者:魅琴

    投稿日:2010-06-26 (土) 04:09

    ミヒロですw
    どうもおひさしぶりです(^^♪

    アメブロではアカウントとりなおし、魅琴としてあそんでいますw

    そうそう、腐りかけ船はたぶん自動でのスキル上げ防止のために運営側がワザとおいてある船じゃないでしょうか?
    昔から船を自動で前進させてスキル使うとドンドンあがっていくのであちこちに止まった船を置いて船が妨害されて止まっちゃうようにしてあるのだとおもいますよ(^^♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-26 (土) 17:58

    >魅琴さん
    わあ、おひさしぶりですー!
    お名前変わったんですね。
    またよろしくお願いします。

    なんと!
    もう翌日にも消えてしまうんじゃとおもうくらい朽ちてたんですけれど、そんな用途で置かれてる船もあるんですねー。
    あるいみ沈没船?

  • 投稿者:猫目石

    投稿日:2010-06-27 (日) 08:56

    釣り中、何か巨大な生物に遭遇したり遭難してしまった船なのかなと、様々な想像や思いを馳せる楽しみがあるUOならではの気がかりだなぁ。
    今は船上げする人も殆どいないだろうから、誰かが忘れていった船なんだろうね~。
    とか言いながらも、私もそういう船を見ると心配して時々見に行っちゃうタイプです・・・orz

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-06-27 (日) 21:20

    >猫目石ちゃん
    そうそう!
    あの朽ちた船にどんなドラマがあったんだろうとか色々考えるのが楽しい!
    海のど真ん中だったから通り過ぎたらもうどこにあったかわからなくなって、それから一度も見かけてないけれど、それはそれでまたミステリアスな気がしてすてきです。

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 無人の船の行方

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

