Home > スポンサー広告 > ちまちゃんおめかしをする

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ちまちゃんおめかしをする

Home > パトリシアえにっき > ちまちゃんおめかしをする

ちまちゃんおめかしをする

pt177

今日はちまちゃんの新しいお洋服を作りました。
今まで鎧の上にドレスを着て隠していたのだけれど、もっと可愛い格好がしたいというちまちゃんのお願いに、仕立屋パトリシアが一肌脱いじゃいました。

ついでに、布の作り方から簡単なお裁縫まで教えてあげました。
布の作り方は戦士のちまちゃんには、包帯の作り方にもつながって役に立つんじゃないかしら。

そうして、私が作ったお洋服にちまちゃんが自分で縫った帽子を合わせて、新しいちまちゃんのお洋服が完成。
元気でかわいいちまちゃんにぴったりの、ミニのワンピースに赤で統一された素敵なお洋服に仕上がりました!

うん、かわいいかわいい。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ちまちゃんおめかしをする

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

