Home > スポンサー広告 > ラマさんと

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-13 (水) 01:24

    ラマってホントかわいいですよねw
    UOでの昔のラマって今みたいな鳴き声じゃなく
    「キュウー」って鳴いてたみたいですよ。
    そのころはまだUOやっていなかったので見た事は無いんだけどそのころのラマが欲しかったのを思い出します。
     


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-13 (水) 02:29

    もーラマ大好きです!
    たとえ鳴き声がゲップみたいでも!(笑)
    昔はそんな可愛い声だったんですかー。オスタードみたいな声かなぁ。

    ブリテインに人が集まらなくなってペット行商の人とかどうしちゃったのかとおもってたんですけれど、いまでもラマ行商だけは週末に見かけてうれしくなります♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ラマさんと

Home > パトリシアえにっき > ラマさんと

ラマさんと

うるてまーち-pt20

裸の人に追いかけられたあと、とぼとぼと宿屋へ帰っていたら、突然パッと目のまえにラマが現れました。

「ばあ」

ラマさん!
先日オールドヘイブンの廃墟で知り合ったラマさんでした。
急に現れるからびっくりしちゃった。
そういえばこの間も突然現れて、別れ際も消えていなくなってしまったんだったわ。
こうやって人をおどろかしてるのかしら?おちゃめなひと。

今日もまた少し自分のことを話してくれたラマさん。
もう5年くらいはほとんどラマの姿で過ごしていて、みんなからも「ラマ」って呼ばれてるんですって。
変身をといた姿も見せてくれました。
彼の本当の姿は…かくのはやめておこっと。
ラマの瞳のように優しげな人だったわ。

気落ちしていたときに知っている人に出会えた安心感で、私の緊張もすっかり解けていました。
あそこで何をしていたのかと訊かれて、さっきあったことを伝えた私。
ラマさんも「まあ、よくいるよね。裸の人」と思わず苦笑していました。
よくいるの?春だから?つられて私も笑っちゃった。

でも、追いかけてきた人の特徴を言っていたら、ラマさんがハッとして

「あれ? そいつもしかして…」

えっ、知ってる人!?

急に大笑いを始めたラマさん。
まさかラマさんのお友達だったなんて、世間て狭いのね。
今度追いかけられたら「ラマに言いつけるよ!」て言ってやりな、ですって。
さっきまで怖かった裸の人もそう言われてやめてくれるところを想像したらなんだか可愛く思えてきちゃった。
ラマさんって実はすごい人なのかしら。

ラマさんとお話していたらやる気も戻ってきて、宿屋に戻るのはやめることにしました。
羊の毛を刈って糸をつむごう!
お別れの挨拶をして、現れたときと同じようにパッと消えたラマさんを見送ったあと、森へ向かうことに。

町の入り口にある広場まできたら、なんと追いかけてきた裸の人がそこにいました。
ただ、追いかけてきたときとは違って、ちゃんと服を着ています。
思い切って声をかけてみたら、

「ラマにちゃんと服を着ろっておこられた」

だって。
まるでいたずらをして怒られた小さな子供みたいな彼に、恐怖心はちっともなくなっていました。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-13 (水) 01:24

    ラマってホントかわいいですよねw
    UOでの昔のラマって今みたいな鳴き声じゃなく
    「キュウー」って鳴いてたみたいですよ。
    そのころはまだUOやっていなかったので見た事は無いんだけどそのころのラマが欲しかったのを思い出します。
     


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-13 (水) 02:29

    もーラマ大好きです!
    たとえ鳴き声がゲップみたいでも!(笑)
    昔はそんな可愛い声だったんですかー。オスタードみたいな声かなぁ。

    ブリテインに人が集まらなくなってペット行商の人とかどうしちゃったのかとおもってたんですけれど、いまでもラマ行商だけは週末に見かけてうれしくなります♪


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ラマさんと

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

