Home > スポンサー広告 > アクアリウム生活

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > アクアリウム生活

Home > パトリシアえにっき > アクアリウム生活

アクアリウム生活

pt179

先日エルフにもらったアクアリウムを、家に設置することにしました。

なかなか場所を取る大きさで、狭い家だからどこに置くか迷ったけれど、リビングの窓際におくことにしました。
リクライニングチェアに掛けながらアクアリウム鑑賞ができるいい場所よ。

設置をしたら、今度は水槽の環境を整えます。
新鮮なお水をたっぷりと注いで、お魚を受け入れる準備は万端。

次はアクアリウムの主役。
お魚を捕まえにゆきました。
街の港にいる釣り師さんから、お魚を捕まえるための網と捕まえたお魚を入れる金魚鉢、それからお魚の餌をたっぷりと買い込んで、桟橋から網を投げ入れます。
こうすることで、観賞用のお魚を捕まえることができるんですって。

しばらくしたら小さなかわいいお魚が金魚鉢に飛び込んできました。

おうちに連れて帰って、設置したばかりのアクアリウムにゆっくりとお魚を移します。
おっと、餌を入れるのも忘れないようにしなくっちゃ。

ドキドキとアクアリウムを覗き込んだら、可愛いお魚が元気よく泳いでいるのが見えました。
これから、お水をかえたり餌を忘れずにお世話をすると、どんどんお魚が増えていくんですって。
とっても楽しみ!

今日からリビングにいる時間が増えそうな予感です。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > アクアリウム生活

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

