Home > スポンサー広告 > 新しい風

スポンサーサイト

  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-07-09 (金) 00:50

    私も最近はSKRへお出かけすることが多いですね。(ほぼSKRで活動してます)

    SKRは人口が多いし、どんな時間帯でも人がいてやりやすいです。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-09 (金) 01:02

    >シェリーさん
    最初は名前がかわいいからという理由でえらんだSakuraシャードでしたが、1年も暮らしてすっかりと愛着がわきました。
    住んでるシャードを褒めてもらうと嬉しいものですね!

  • 投稿者:りりあん

    投稿日:2010-07-09 (金) 20:25

    うちも、やまとかさくらですね~♪
    さくらは新しいシャードなので住民稼働率が高い気がします。
    大和は同じ人の倉庫がいっぱいあるような気がします^^;;;

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-09 (金) 22:53

    >りりあんちゃん
    やっぱり人口はYamatoかSakuraが多い印象かなぁ。
    私もよくあそびにいくのはYamato!>ヮ<
    Yamatoに住んでるおともだちもおおいなー(笑)

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-07-10 (土) 15:12

    神秘的な忍者のフラーリさん。
    幻想的な吟遊詩人のクレドさん。
    そして美少年のイオンさん。
    とってもキュートなちまめちゃん。

    毎日がとっても楽しくなりそう~♪
    こんなにアットホームなギルドは見たこと無いかも!!
    すっごく羨ましいですよ^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-10 (土) 15:52

    >Annikaちゃん
    神秘的な忍者と幻想的な吟遊詩人のところにちょっと笑いかけたけど(笑)
    アットホームっていってもらえて嬉しいでーす!
    人数少ないギルドの強みね!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 新しい風

Home > パトリシアえにっき > 新しい風

新しい風

pt181

最近ちょくちょくイオンくんが遊びに来てくれています。
イオンくんのおうちはYamatoにあるのだけれど、酒場「旅立ちの扉亭」へよくあそびに行っているみたいで、開店前にうちに顔を出してくれることが多くなっていたの。
Sakuraの居心地が気に入ってくれているみたいで、Sakuraで暮らす私達にとっても嬉しいな。

今日も遊びに来てくれてお茶をお出ししていたら「Sakuraに家を持とうかな」なんてポツリとつぶやいていたのを聞きのがしませんでした。

だったら、こっちでのおうちが見つかるまでうちで居候したらどうかしら?

提案してみたら、イオンくんは戸惑いながらもうなずいてくれて、我が家に家族が一人増えました!
うちは男ふたりのむさくるしい家だったから、可愛い子が増えて嬉しいな。


…と思ったら、イオンくんもそういえば男の子でした。
  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-07-09 (金) 00:50

    私も最近はSKRへお出かけすることが多いですね。(ほぼSKRで活動してます)

    SKRは人口が多いし、どんな時間帯でも人がいてやりやすいです。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-09 (金) 01:02

    >シェリーさん
    最初は名前がかわいいからという理由でえらんだSakuraシャードでしたが、1年も暮らしてすっかりと愛着がわきました。
    住んでるシャードを褒めてもらうと嬉しいものですね!

  • 投稿者:りりあん

    投稿日:2010-07-09 (金) 20:25

    うちも、やまとかさくらですね~♪
    さくらは新しいシャードなので住民稼働率が高い気がします。
    大和は同じ人の倉庫がいっぱいあるような気がします^^;;;

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-09 (金) 22:53

    >りりあんちゃん
    やっぱり人口はYamatoかSakuraが多い印象かなぁ。
    私もよくあそびにいくのはYamato!>ヮ<
    Yamatoに住んでるおともだちもおおいなー(笑)

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-07-10 (土) 15:12

    神秘的な忍者のフラーリさん。
    幻想的な吟遊詩人のクレドさん。
    そして美少年のイオンさん。
    とってもキュートなちまめちゃん。

    毎日がとっても楽しくなりそう~♪
    こんなにアットホームなギルドは見たこと無いかも!!
    すっごく羨ましいですよ^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-10 (土) 15:52

    >Annikaちゃん
    神秘的な忍者と幻想的な吟遊詩人のところにちょっと笑いかけたけど(笑)
    アットホームっていってもらえて嬉しいでーす!
    人数少ないギルドの強みね!

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 新しい風

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

