Home > スポンサー広告 > エッグノックのおいしい補充


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > エッグノックのおいしい補充

Home > パトリシアえにっき > エッグノックのおいしい補充

エッグノックのおいしい補充

pt183

大事に飲んでいたエッグノックがとうとう底をついてしまいました。
リビングで座ってるとついついグラスに注いじゃうのよね。

そういえば、エッグノックの作り方を書いてもらった本をいただいていたことを思い出しました。
本棚を探してみると、すみっこにあったあった。

この本のとおりに作って補充すれば、またエッグノックが飲めるようになるわ!

本に書かれてあるとおりに、たまごとリキュール、お砂糖とミルクを用意して、書かれてある割合のとおりにお鍋に注ぎます。
こんこんと沸かして、いい香りがしてきたら火を止めて味見。

ちょっと、味が薄いかしら。
お砂糖を足してみようかな。

今度は甘すぎたかも。
ミルクを足して、と。

そんなこんなで味見と調整を繰り返していたら、エッグノックがお鍋のふちいっぱいにまでなっちゃった。
これだけあればまたしばらくは楽しめるから、まあいいかしら!

*ヒック*

あら、こんどはリキュールを入れすぎちゃった?
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > エッグノックのおいしい補充

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

