Home > スポンサー広告 > びっくりばこ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-15 (金) 01:10

    そんないたずらは微笑ましいですよねw
    ヘイブンの町には色んな物が捨ててあって初心者にはホントありがたいですしねw

    あたしも昔同じような いたずらされたことがあったよ~~~最後が違ってたけどTT0TT
    面白くって次から次へと開け続けてて最後の箱には・・・・


    フェルッカの派閥で作れる爆弾の箱?でした・・・
    ><
    その瞬間に灰色の世界が・・・あの時はホントにショックで2~3日UOにログインできませんでした・・・南無・・・
     まあ、今ではいい思い出ですけどwww


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-15 (金) 01:28

    そうそう、銀行の周りに結構いいものも落ちていたりして…(笑)
    ヤングを卒業したあとは、包帯とかを銀行の前に落としにいったりしてます(サルベージ失敗しただけ)

    うあー、それはショックですね(゚うェ´゚)゚。
    私も、わくわくしつつも半ばビビりながら箱を開けてました(笑)
    ヤングを見かけるとこうやってかまってくれる人がまだいるんだなぁと実感した出来事です。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > びっくりばこ

Home > パトリシアえにっき > びっくりばこ

びっくりばこ

うるてまーち-pt21 うるてまーち-pt21


裸で追いかけてきた人が、怖い人じゃないことがわかって一安心。
と、おもったら突然彼が大きな宝箱を手渡してきました。
え、なぁに?
たずねても答えてくれません。
裸で追いかけたお詫びとか…?

おそるおそる手をさし伸ばして受け取り、彼が宝箱から手を離したその瞬間、
ズシン!と腕が抜け落ちたかとおもうような衝撃が走りました。

お、重たい!?

明らかに持てる重量をオーバーした重さに、宝箱を持ったまま一歩も動けなくなってオロオロしていると、彼はゴキゲンそうにそのまま歩いていってしまいました。
…またいたずらにひっかかっちゃった!

道端で重たい宝箱を持ったまま取り残されて呆然です。
もー、いったい何を詰め込んだらこんなに重たくなるの?

とりあえず地面に置いて箱を開けてみると、宝箱の中にぽつんとひとつの宝箱が。
さらにその宝箱をあけてみると、そのなかにもひとつだけの宝箱。
宝箱を開けていくたびに、中から宝箱がひとつだけでてきました。

なんだか、だんだん楽しくなってきたかも。

最後の箱には「ごくろうさま」とか書かれたメモが出てきたりするのかしら?
そんなことを考えながらいくつもいくつも宝箱を開けていって、ようやく最後の箱を開けた時、その予想は大きく外れました。

いかにも宝箱(おもちゃばこ?)といった風に雑多に詰め込まれた武器や防具、食料にランプや食器、本や何に使うかよくわからないものなどさまざまなものが山のように入っていたの。
想像を超えた重さの正体はこれだったのね。

びっくりして、楽しくて、またびっくりして…こんないたずらなら大歓迎だわ。

さすがにこれ全部は持てないし、私には必要ないものもいっぱいだったから、この中から欲しいものを少しだけもらいました。
もてないから地面に置いたままお礼を言いにいったら、宝箱を回収しにいった彼。

またあのびっくりプレゼントを誰かに贈るのかしらね。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-15 (金) 01:10

    そんないたずらは微笑ましいですよねw
    ヘイブンの町には色んな物が捨ててあって初心者にはホントありがたいですしねw

    あたしも昔同じような いたずらされたことがあったよ~~~最後が違ってたけどTT0TT
    面白くって次から次へと開け続けてて最後の箱には・・・・


    フェルッカの派閥で作れる爆弾の箱?でした・・・
    ><
    その瞬間に灰色の世界が・・・あの時はホントにショックで2~3日UOにログインできませんでした・・・南無・・・
     まあ、今ではいい思い出ですけどwww


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-15 (金) 01:28

    そうそう、銀行の周りに結構いいものも落ちていたりして…(笑)
    ヤングを卒業したあとは、包帯とかを銀行の前に落としにいったりしてます(サルベージ失敗しただけ)

    うあー、それはショックですね(゚うェ´゚)゚。
    私も、わくわくしつつも半ばビビりながら箱を開けてました(笑)
    ヤングを見かけるとこうやってかまってくれる人がまだいるんだなぁと実感した出来事です。


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > びっくりばこ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

