Home > スポンサー広告 > ちまめちゃん

スポンサーサイト

  • 投稿者:ライニ

    投稿日:2010-07-28 (水) 21:28

    はじめまして!
    お邪魔いたします!
    いつも楽しみに拝見させていただいております!m(。。)m

    コチラの可愛い絵本のような絵日記が大好きで通わせて頂いております♪
    そして「まじめおえかき」シリーズも目が離せません!
    今回のイラストも可愛い♪
    水彩画のようなソフトな色彩も凄く好きです!
    行商された際の絵はコチラの日記ではUPされないのでしょうか?
    アチコチでお見かけするのですが
    欲張りながら「全部見てみたい!」なんて思ったりしています(^四^)

    いつかパトリシアさんの絵行商に並ぶのが夢でございます♪
    今後も楽しみにしております絵日記更新頑張ってくださいませ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-29 (木) 01:03

    >ライニさん
    わぁー、いらっしゃいませ!
    ライニさんだー。
    こちらこそ可愛らしいイラストいつも拝見させていただいてます!>ヮ<
    あのエロカワさはどうやって出せばいいのか…!

    勝手にファンだったライニさんにコメントいただいてどきどき。

    たくさん褒めて頂いてるー!わーい
    ありがとうございますー!
    いつもへちゃむくれな日記絵かいてると、たまに真面目に描きたくなります(笑)

    行商絵は、モデルさんにのみ公開してお持ち帰りしていただいてますー。
    そのほうが、モデルさんも「自分だけの絵!」って感じが味わえるかなっと(笑)
    行商もしばらくご無沙汰でそろそろやりたいなーと思ってますます。
    ライニさんをかかせていただく日をたのしみにしてますー!><*

    素敵なコメントありがとうございました!
    夏の暑さにだれていた体に一滴の清涼剤でした!

  • 投稿者:ライニ

    投稿日:2010-07-30 (金) 21:32

    キャーーーΣ(@四@)

    あんなぉ品のない私のサイトを
    ご覧になって下さっているとは嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
    しかも嬉しいお言葉を頂き大変恐縮です!!
    勇気を出してコメントさせて頂いてホント良かったですヽ(@四@)ノ

    行商絵はそいう事だったのですね!
    私もいつか「ライニだけのパトリシアさん絵」をGETすべく
    行商された際には奮って参加させていただきたいと思います!!ヽ(^四^)ノ

    そして前々からお願いしたかったのですが
    コチラの素敵絵日記にリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか!
    リンクフリーとの事ですがお知らせまでに
    どうぞ宜しくお願いいたしますm(。。)m

    ではでは
    乱コメ大変失礼いたしました。
    今後も楽しみに通わせて頂きます♪♪♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-30 (金) 23:20

    >ライニさん
    こちらこそ勇気を出してくださってありがとうございましたー!
    こうやってやり取りが出来るなんて思っても居なかったです(´ヮ`*

    そのうち、描かせていただいたお客様のリストだけでも作ってアップしようかな!
    ライニさんを描かせていただく時までに、ライニ流エロカワ術を学んでおきたいと思います!!

    それからそれから、リンクありがとうございます!
    うれしいですー!
    便乗してこちらからも貼らせていただきました><*
    どうぞよろしくお願いしまーす!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ちまめちゃん

Home > イラスト > ちまめちゃん

ちまめちゃん

ちまめちゃん

ちまめ

まじめおえかきで、ちまめちゃん。
いつも明るくて優しくて、いるだけで周りが元気になる子です。
  • 投稿者:ライニ

    投稿日:2010-07-28 (水) 21:28

    はじめまして!
    お邪魔いたします!
    いつも楽しみに拝見させていただいております!m(。。)m

    コチラの可愛い絵本のような絵日記が大好きで通わせて頂いております♪
    そして「まじめおえかき」シリーズも目が離せません!
    今回のイラストも可愛い♪
    水彩画のようなソフトな色彩も凄く好きです!
    行商された際の絵はコチラの日記ではUPされないのでしょうか?
    アチコチでお見かけするのですが
    欲張りながら「全部見てみたい!」なんて思ったりしています(^四^)

    いつかパトリシアさんの絵行商に並ぶのが夢でございます♪
    今後も楽しみにしております絵日記更新頑張ってくださいませ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-29 (木) 01:03

    >ライニさん
    わぁー、いらっしゃいませ!
    ライニさんだー。
    こちらこそ可愛らしいイラストいつも拝見させていただいてます!>ヮ<
    あのエロカワさはどうやって出せばいいのか…!

    勝手にファンだったライニさんにコメントいただいてどきどき。

    たくさん褒めて頂いてるー!わーい
    ありがとうございますー!
    いつもへちゃむくれな日記絵かいてると、たまに真面目に描きたくなります(笑)

    行商絵は、モデルさんにのみ公開してお持ち帰りしていただいてますー。
    そのほうが、モデルさんも「自分だけの絵!」って感じが味わえるかなっと(笑)
    行商もしばらくご無沙汰でそろそろやりたいなーと思ってますます。
    ライニさんをかかせていただく日をたのしみにしてますー!><*

    素敵なコメントありがとうございました!
    夏の暑さにだれていた体に一滴の清涼剤でした!

  • 投稿者:ライニ

    投稿日:2010-07-30 (金) 21:32

    キャーーーΣ(@四@)

    あんなぉ品のない私のサイトを
    ご覧になって下さっているとは嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
    しかも嬉しいお言葉を頂き大変恐縮です!!
    勇気を出してコメントさせて頂いてホント良かったですヽ(@四@)ノ

    行商絵はそいう事だったのですね!
    私もいつか「ライニだけのパトリシアさん絵」をGETすべく
    行商された際には奮って参加させていただきたいと思います!!ヽ(^四^)ノ

    そして前々からお願いしたかったのですが
    コチラの素敵絵日記にリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか!
    リンクフリーとの事ですがお知らせまでに
    どうぞ宜しくお願いいたしますm(。。)m

    ではでは
    乱コメ大変失礼いたしました。
    今後も楽しみに通わせて頂きます♪♪♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-07-30 (金) 23:20

    >ライニさん
    こちらこそ勇気を出してくださってありがとうございましたー!
    こうやってやり取りが出来るなんて思っても居なかったです(´ヮ`*

    そのうち、描かせていただいたお客様のリストだけでも作ってアップしようかな!
    ライニさんを描かせていただく時までに、ライニ流エロカワ術を学んでおきたいと思います!!

    それからそれから、リンクありがとうございます!
    うれしいですー!
    便乗してこちらからも貼らせていただきました><*
    どうぞよろしくお願いしまーす!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > イラスト > ちまめちゃん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

