Home > スポンサー広告 > 魔女式料理法

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 魔女式料理法

Home > パトリシアえにっき > 魔女式料理法

魔女式料理法

pt190

今日はドラちゃんとクレドと3人でのんびり釣りを楽しみました。
釣りは下手くそだからぜんぜん釣れないけれど、こういう時間も悪く無いわ。

相変わらずドラちゃんがお酒を絶えず飲んでいたので、釣れたお魚でおつまみでも作ろうかと火を起こすことにしました。
魔法でファイヤーフィールドを出してフライパンの準備をしていたら、なぜかドラちゃんとクレドが怪訝そうにこっちを見ています。
「豪快だな」とか「焚き火でやれよ」と言われて今度は私がびっくり。

えっ、焚き火で料理ができるの!?

驚いている私に、ドラちゃんが薪を集めてきて火を起こしてくれて、おそるおそる魚を焼いてみると、こんがりとおいしそうに焼きあがりました。
クレドには「俺でも知ってたぞ」とか言われる始末。

そういえば昔は焚き火でお肉を焼いていたような…
いったいいつから魔法にたよるようになっていたのかしら。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 魔女式料理法

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

