Home > スポンサー広告 > フェレット売り


  • 投稿者:お名前

    投稿日:2010-08-04 (水) 15:03

    フェレットもいいですが、リスもなかなかです(^^)

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-08-04 (水) 19:51

    フェレット可愛いですよね~♪
    私のペット行商デビューがフェレット売りだったのですよ^^
    仲間を連れるとフェレット同士でのおしゃべりも癒されます~☆

  • 投稿者:りりあん

    投稿日:2010-08-04 (水) 22:01

    本物のフェレットを昔の昔の大昔の
    彼氏が飼ってたが、





    すっごい臭かった!

    いや・・・かわいいんだ!
    かわいいんだけどね!とってもね!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-05 (木) 22:52

    リスかわいいですよね!
    ふっさふさのしっぽがたまりません。私も大好き!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-05 (木) 22:54

    >りりあんちゃん

    そういえばペットショップでケージに入ってるフェレットの前に「噛むので手を入れないでください」って注意書きがあるなぁ…(笑)
    匂いといい、飼うのは大変な子なのかもね!><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-05 (木) 22:55

    >アニカちゃん

    アニカちゃんの行商デビューはフェレットなんだ!
    フェレットって捕まえるの大変よね(、、
    すごいなぁ。
    そうそう!ドックドックっておしゃべりするのがかわいいー!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フェレット売り

Home > パトリシアえにっき > フェレット売り

フェレット売り

pt191

お店にフェレットをいっぱい引き連れた、フェレット売りさんがやってきました。

フェレットって、呼ぶとその場でくるくると回って返事をしてとっても可愛いの!

ガルドは迷わず1匹もらっていました。
ガルドの荷ラマの名前が「ニラ」だから、フェレットは「レバー」ですって。
さすが馬に「馬刺し」と名付ける男の兄弟。

私もほしいけれど、うちにはひつじのシロップがいるから我慢我慢。
…とおもったけど、そういえばちまちゃんはフェレットなんて見たこと無いんじゃないかしら。
まえにシロップを見たとき「いいなー」なんて言っていたし、フェレットもきっと好きそう。
そう思って、ちまちゃんに1匹もらうことにしました。

ちまちゃんが飼えなかったら、その時は責任持って私が飼うわ!
…それにしても本当に可愛い!
  • 投稿者:お名前

    投稿日:2010-08-04 (水) 15:03

    フェレットもいいですが、リスもなかなかです(^^)

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2010-08-04 (水) 19:51

    フェレット可愛いですよね~♪
    私のペット行商デビューがフェレット売りだったのですよ^^
    仲間を連れるとフェレット同士でのおしゃべりも癒されます~☆

  • 投稿者:りりあん

    投稿日:2010-08-04 (水) 22:01

    本物のフェレットを昔の昔の大昔の
    彼氏が飼ってたが、





    すっごい臭かった!

    いや・・・かわいいんだ!
    かわいいんだけどね!とってもね!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-05 (木) 22:52

    リスかわいいですよね!
    ふっさふさのしっぽがたまりません。私も大好き!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-05 (木) 22:54

    >りりあんちゃん

    そういえばペットショップでケージに入ってるフェレットの前に「噛むので手を入れないでください」って注意書きがあるなぁ…(笑)
    匂いといい、飼うのは大変な子なのかもね!><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-05 (木) 22:55

    >アニカちゃん

    アニカちゃんの行商デビューはフェレットなんだ!
    フェレットって捕まえるの大変よね(、、
    すごいなぁ。
    そうそう!ドックドックっておしゃべりするのがかわいいー!

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > フェレット売り

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

