Home > スポンサー広告 > だいしっぱい

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-18 (水) 09:49

    ひどい!!だまされてしまいましたね><

    昔からのプレイヤーさんは、
    殺されることも、だまされる事も、
    楽しんじゃうみたいですけど・・・。

    UOを知らない人たちにも、
    UOを好きになってもらいたいですねえ。
    まったりがいいなあ。

    今度おじゃまさせてくださいね^^
    トレハンにもいきたいな。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-18 (水) 19:22

    >deltaさん
    いやー、私の見間違えです><
    見間違いだけならともかく、それを人に買わせてしまって肝が冷えました!(笑)
    買い取れるだけのお金をギリギリ持っててよかった…!

    新しいトレハンは、宝箱を開けるわくわくがたのしくってやみつきですー
    機会があれば行きましょーねー

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > だいしっぱい

Home > パトリシアえにっき > だいしっぱい

だいしっぱい

pt196

今日は大失敗!

イオンくんがエセリアルラマ(エセリアル空間からラマを呼び出して乗ることができる持ち運びできるラマ)を欲しがっていて、それが丁度良くしかもとっても安く売られていたのを見つけたから、大急ぎでイオンくんを呼びに行って買わせたの。

そこまでは良かったのだけれど…

いざイオンくんが乗ろうと思ったら、それはエセリアルラマじゃなくて、ただのラマのスタチューでしたってお話。

…えええええーー!
だ、だってだってエセリアルホースの隣においてあったからてっきり!

いくら安かったとはいえ、スタチュー自体も結構なお値段がするものだから、私の見誤りのせいでイオンくんに無駄なものに大金を払わせてしまいました。
ごめんねごめんねイオンくん……!

ぬか喜びまでさせちゃってほんとうに悪いことをしちゃった。
もちろん、ラマのスタチューは私が買い取らせていただきました。

こうして私のお部屋に似つかわしくない(値段的に)200万gpのラマスタチューが置かれることになりました。
遊びに来てくれた人はどうぞ笑ってやって…。
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-18 (水) 09:49

    ひどい!!だまされてしまいましたね><

    昔からのプレイヤーさんは、
    殺されることも、だまされる事も、
    楽しんじゃうみたいですけど・・・。

    UOを知らない人たちにも、
    UOを好きになってもらいたいですねえ。
    まったりがいいなあ。

    今度おじゃまさせてくださいね^^
    トレハンにもいきたいな。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-18 (水) 19:22

    >deltaさん
    いやー、私の見間違えです><
    見間違いだけならともかく、それを人に買わせてしまって肝が冷えました!(笑)
    買い取れるだけのお金をギリギリ持っててよかった…!

    新しいトレハンは、宝箱を開けるわくわくがたのしくってやみつきですー
    機会があれば行きましょーねー

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > だいしっぱい

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

