Home > スポンサー広告 > 新しい音色

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-21 (土) 07:13

    復帰したばかりのとき、
    同じく復帰の人と、イルシェナーを旅しました。
    パラゴンリッチロードが強くて泣けましたけど、
    何度もふたりで死にまくって、やっと勝てました。

    UOをやってる人は、みんな長くてプロみたいですが、
    そういう素朴な楽しみも、たまに思い出してほしいですね~

    いきたいですねえ。
    僕もつれてってください^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-21 (土) 20:32

    >deltaさん
    イルシェナーはそういえばまだいったことないところがいっぱいです。
    遺跡みたいな建物とか、村とかあってじっくり見たいんですけど、危険ですよね(笑)
    リッチロードパラゴンは未だにおそろしいですー><

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-22 (日) 08:21

    みんなでいきましょうよ~。
    みんなで行けば危険な旅も、こわくないっ!!!

    遺跡や建物、意外に凝ったものがあって、たのしいですよ~^^

    お店にはちょくちょくお伺いしているのですが、
    なかなかお逢いできませんねえ。
    何時ごろログインなさってることが多いですか?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-23 (月) 00:13

    >deltaさん
    危険なのがもったいないですよねイルシェナー!
    みんなでいけば怖くないかなー。

    最近は2,3日に1回、浮かべてる船を腐らせないようにリフレッシュと、気分転換のトレハンにログインする程度で、ほとんど他の人と遊べてないのが現状です(、、
    また余裕を持ってログインできるようになったらお店でお会いできるかもです!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 新しい音色

Home > パトリシアえにっき > 新しい音色

新しい音色

pt197

今日はとっても素敵な記念日になりました。
なんと、我がギルド「オルゴール」に新しいメンバーが二人も増えたの!

ひとりはYamatoからお引越ししてきて今はうちで同居しているイオンくん。
もうひとりはまだブリタニアにやってきて日が浅い新米戦士のちまめちゃん。

もちろん私たちはふたりとも大歓迎!

これから楽しくなりそうでたのしみです。
二人といろんな所に遊びにいきたいな!
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-21 (土) 07:13

    復帰したばかりのとき、
    同じく復帰の人と、イルシェナーを旅しました。
    パラゴンリッチロードが強くて泣けましたけど、
    何度もふたりで死にまくって、やっと勝てました。

    UOをやってる人は、みんな長くてプロみたいですが、
    そういう素朴な楽しみも、たまに思い出してほしいですね~

    いきたいですねえ。
    僕もつれてってください^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-21 (土) 20:32

    >deltaさん
    イルシェナーはそういえばまだいったことないところがいっぱいです。
    遺跡みたいな建物とか、村とかあってじっくり見たいんですけど、危険ですよね(笑)
    リッチロードパラゴンは未だにおそろしいですー><

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-22 (日) 08:21

    みんなでいきましょうよ~。
    みんなで行けば危険な旅も、こわくないっ!!!

    遺跡や建物、意外に凝ったものがあって、たのしいですよ~^^

    お店にはちょくちょくお伺いしているのですが、
    なかなかお逢いできませんねえ。
    何時ごろログインなさってることが多いですか?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-23 (月) 00:13

    >deltaさん
    危険なのがもったいないですよねイルシェナー!
    みんなでいけば怖くないかなー。

    最近は2,3日に1回、浮かべてる船を腐らせないようにリフレッシュと、気分転換のトレハンにログインする程度で、ほとんど他の人と遊べてないのが現状です(、、
    また余裕を持ってログインできるようになったらお店でお会いできるかもです!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 新しい音色

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

