Home > スポンサー広告 > ギルドマスターの意地

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ギルドマスターの意地

Home > パトリシアえにっき > ギルドマスターの意地

ギルドマスターの意地

pt198

二人の新メンバーを祝ってフラーリがお酒を開け始めたので、私はお祝いのケーキを焼くことにしました。
せっかくだからとってもおいしいケーキを焼いて、お祝いメッセージも添えたいな。

けれど、なかなかうまく焼けなくって、そこそこのケーキしか作れません。
こんなケーキじゃお祝いメッセージを添えることなんて出来ないわ(高品質の料理にしか刻印することができない)

プロの味とまではいかなくても、高品質のケーキを作りたい!

もうここまで着たら意地!
執念で生地をこねていたら、あまりにも長くキッチンにこもっている私を心配してちまちゃんがのぞきにきちゃったりしたけれど、ようやく美味しそうなケーキを焼きあげることが出来ました。
ちゃんと「Welcome to Orgel」とメッセージも入れたわ!

ケーキを焼きあげて戻った頃には、みんなすっかりべろんべろんに出来上がっていたけれど、ケーキは美味しく食べてもらえました。
よかった♪

ふたりともこれからもどうぞよろしくね。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ギルドマスターの意地

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

