Home > スポンサー広告 > フラーリの最近のおきにいり


  • 投稿者:yappy

    投稿日:2010-08-25 (水) 01:30

    今更ながら初カキコです^^

    「初孫を喜ぶおじいちゃん」の表現にウケました…
    ウキウキしてるフラーリさんと、冷静なパトさんの対比がw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-25 (水) 04:03

    >yappyちゃん
    わー!
    コメントありがとう!

    ほんとにこんな感じだったよ(笑)
    毎日ウキウキとお買い物に行く様子は面白かったです。ええ。

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-25 (水) 10:03

    気持ちの問題ですよね☆
    きょうもブリタニアには愛があふれています!!!

    人の心を掴むには、高価なものをあげるよりも、
    安くても気持ちのこもったものを、
    まめにプレゼントし続けたほうがよいと聞いたことがあります。

    むむむ。なるほど・・・。><

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-25 (水) 10:11

    僕は人の心に触れるのがヘタです><

    フラーリさんは、コンピューターの技術もあって、絵もうまくて・・・。そのうえ!!!
    たくさんの、愛もお持ちですね^^

    素敵な人がたくさん集まるブリタニアにきょうも乾杯です^^

  • 投稿者:えり

    投稿日:2010-08-25 (水) 15:14

    おじいちゃんフラーリくんにふいてしまった・・・w
    まさに初孫に大喜びのおじいちゃんの図!
    じと目なパトリンにもふいた・・・w

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-26 (木) 03:32

    >deltaさん
    心をつかもうと思ってやってるわけじゃないんでしょうけどね(笑)
    そんな下心の無さが、かえって心をつかんでるのかもですねー。

    deltaさんがいうと、フラーリがすごい人物に思えてきます(笑)
    なんかくやしいフラーリのくせにー><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-26 (木) 03:34

    >えりり
    わっ コメントありがとう!
    あの時のはしゃぎようはすごかったよ!
    「きょうはな~にをあげよっかなぁ~♪」
    って鼻歌歌いながら買い物にでかけてた(笑)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フラーリの最近のおきにいり

Home > パトリシアえにっき > フラーリの最近のおきにいり

フラーリの最近のおきにいり

pt199

最近のフラーリは、新メンバーのイオンくんとちまちゃんにメロメロ。

毎日「今日はどんなおもちゃをあげようか」なんていいながらお店をめぐっては、ガラクタを買ってきて二人の家のポストに突っ込んでいるようです。
どんなものでも二人は喜んでくれるから、毎日ちょっとした物をプレゼントするのが楽しいみたい。

まるで初孫を喜ぶおじいちゃんね。
  • 投稿者:yappy

    投稿日:2010-08-25 (水) 01:30

    今更ながら初カキコです^^

    「初孫を喜ぶおじいちゃん」の表現にウケました…
    ウキウキしてるフラーリさんと、冷静なパトさんの対比がw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-25 (水) 04:03

    >yappyちゃん
    わー!
    コメントありがとう!

    ほんとにこんな感じだったよ(笑)
    毎日ウキウキとお買い物に行く様子は面白かったです。ええ。

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-25 (水) 10:03

    気持ちの問題ですよね☆
    きょうもブリタニアには愛があふれています!!!

    人の心を掴むには、高価なものをあげるよりも、
    安くても気持ちのこもったものを、
    まめにプレゼントし続けたほうがよいと聞いたことがあります。

    むむむ。なるほど・・・。><

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-08-25 (水) 10:11

    僕は人の心に触れるのがヘタです><

    フラーリさんは、コンピューターの技術もあって、絵もうまくて・・・。そのうえ!!!
    たくさんの、愛もお持ちですね^^

    素敵な人がたくさん集まるブリタニアにきょうも乾杯です^^

  • 投稿者:えり

    投稿日:2010-08-25 (水) 15:14

    おじいちゃんフラーリくんにふいてしまった・・・w
    まさに初孫に大喜びのおじいちゃんの図!
    じと目なパトリンにもふいた・・・w

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-26 (木) 03:32

    >deltaさん
    心をつかもうと思ってやってるわけじゃないんでしょうけどね(笑)
    そんな下心の無さが、かえって心をつかんでるのかもですねー。

    deltaさんがいうと、フラーリがすごい人物に思えてきます(笑)
    なんかくやしいフラーリのくせにー><

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-26 (木) 03:34

    >えりり
    わっ コメントありがとう!
    あの時のはしゃぎようはすごかったよ!
    「きょうはな~にをあげよっかなぁ~♪」
    って鼻歌歌いながら買い物にでかけてた(笑)

コメント
投稿    7
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > フラーリの最近のおきにいり

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

