Home > スポンサー広告 > チュドーン!

スポンサーサイト

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2010-08-27 (金) 17:16

    おおっ、あの大砲、撃てるのですか!!
    僕もやってみます!!!

    みんなでアンダーワールドですか~
    楽しそうですね!!
    今度、赤い蜘蛛のボスに挑戦しようかなあと思っています^^

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2010-08-27 (金) 19:14

    ガード(大砲隊)の台詞にご注目…
    けっこう言いたい放題言ってますよw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-28 (土) 11:01

    >おおっ、あの大砲、撃てるのですか!!

    うてるんですよー!
    私も初めて見たとき感動しました。
    グレムリンとかに襲われた時とか意外と役に立つんです(笑)
    蜘蛛のボスは知らない人ともできるからいいですよね。


    >ガード(大砲隊)の台詞にご注目…
    ま、まじですか……!
    こんどちょっと聞いてみます!
    いっぱい種類あったんだ。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > チュドーン!

Home > パトリシアえにっき > チュドーン!

チュドーン!

pt200

ガーゴイルの世界とブリタニアを繋ぐダンジョン「アンダーワールド」の、ブリタニア側の入り口には大きな大砲が2門とガードが二人立っています。

いつも何気なくその横を通過してダンジョンの奥へ行っていたのだけれど、はじめてアンダーワールドに入ったちまちゃんが、ぽつりと「この大砲うてるん?」と言って、私も初めて興味が湧きました。
そういえばこの大砲が火をふくところなんて見たことがないわ。

けれど、一緒に居たひらさんがサラリと「撃てる」といってそのままとことこと奥へ進んでいってしまいました。

ひらさんの帰りを待つこと数分。
暗闇の奥から慌てた様子で戻ってくるひらさんの後ろにはぞろぞろとロットワームやウォーターエレメンタルなどのモンスターが!
慌ててフラーリが助けに行こうとしたその時、

「撃てーい」

突然しゃべったガードさんに驚いたのもつかの間、けたたましい轟音と共に大砲が火を吹いて、あっというまにモンスターが木っ端微塵に!
このための大砲だったのね!

ガードさんと大砲はアンダーワールドのモンスターがブリタニアに入ってこないようにするために、ブリテインから派遣された使者だったというわけね。

モンスターを引き連れてきたひらさんまで木っ端微塵にならなくってよかったわ。
  • 投稿者:お名前

    投稿日:2010-08-27 (金) 17:16

    おおっ、あの大砲、撃てるのですか!!
    僕もやってみます!!!

    みんなでアンダーワールドですか~
    楽しそうですね!!
    今度、赤い蜘蛛のボスに挑戦しようかなあと思っています^^

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2010-08-27 (金) 19:14

    ガード(大砲隊)の台詞にご注目…
    けっこう言いたい放題言ってますよw

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-08-28 (土) 11:01

    >おおっ、あの大砲、撃てるのですか!!

    うてるんですよー!
    私も初めて見たとき感動しました。
    グレムリンとかに襲われた時とか意外と役に立つんです(笑)
    蜘蛛のボスは知らない人ともできるからいいですよね。


    >ガード(大砲隊)の台詞にご注目…
    ま、まじですか……!
    こんどちょっと聞いてみます!
    いっぱい種類あったんだ。

コメント
投稿    3
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > チュドーン!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

