Home > スポンサー広告 > ちまめ語


  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-09-01 (水) 00:52

    魔女っ子ギルマス、ほろ酔い忍者
    マイペースな道化、天然?な新米戦士
    美人な少年

    個性豊かで面白そうなギルドですね^^
    実際にメンバーを拝見してみたいですね。

  • 投稿者:naras

    投稿日:2010-09-01 (水) 07:01

    ちまめさん可愛い><
    キュンキュンしてしまった…。

    …フラーリかわいくない…w

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-01 (水) 16:44

    >シェリーさん
    そうやって一つ一つ言い出していくと、確かに個性豊か(笑)
    魔女っ子が一番まともですね!ねっ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-01 (水) 16:46

    >narasちゃん
    ちまちゃんかわいくてメロメロ~
    フラーリがじいちゃんみたいになるのも納得(笑)
    ちまめ語録は不定期連載ですよろしね!

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-01 (水) 18:25

    すっごく可愛いですね^^
    パトリシアさんの絵もかわいいので、
    かわいさ2倍です!!!

    かわいいの反特効はなんだろう~
    (はっ、つまらなくてすみません><)
    フラーリさんなら、面白く返してくれるかな(T_T)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-02 (木) 12:39

    >deltaさん
    可愛いのはちまちゃんで、フラーリじゃないですよね!?(笑)
    本物のほうがずっと可愛くて、私の中じゃちまちゃんはちょっとしたアイドルです。

    フラーリに可愛いの反特攻を聞いてみたら「しいたけ」とかワケの分からない返事をくれました。
    あんまりおもしろくなかったです。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ちまめ語

Home > パトリシアえにっき > ちまめ語

ちまめ語

pt201

ちまちゃんはちょっと特徴があるしゃべりかたをします。
と、言っても変な喋り方じゃなくて、すこし語尾が訛っているくらいなのだけれど、それがちまちゃんに合っていてとってもかわいいの。

ちまちゃんしか言わない、独特の言い回しとかもあって「ちまめ語」として私たちの間でちょっとしたブームです(主にフラーリと私のあいだで)

最近フラーリがよくちまちゃんの真似してしゃべるのよね。
すっごく可愛くないからやめてほしいわぁ。まったくもー。


ちまめ語録1
  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-09-01 (水) 00:52

    魔女っ子ギルマス、ほろ酔い忍者
    マイペースな道化、天然?な新米戦士
    美人な少年

    個性豊かで面白そうなギルドですね^^
    実際にメンバーを拝見してみたいですね。

  • 投稿者:naras

    投稿日:2010-09-01 (水) 07:01

    ちまめさん可愛い><
    キュンキュンしてしまった…。

    …フラーリかわいくない…w

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-01 (水) 16:44

    >シェリーさん
    そうやって一つ一つ言い出していくと、確かに個性豊か(笑)
    魔女っ子が一番まともですね!ねっ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-01 (水) 16:46

    >narasちゃん
    ちまちゃんかわいくてメロメロ~
    フラーリがじいちゃんみたいになるのも納得(笑)
    ちまめ語録は不定期連載ですよろしね!

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-01 (水) 18:25

    すっごく可愛いですね^^
    パトリシアさんの絵もかわいいので、
    かわいさ2倍です!!!

    かわいいの反特効はなんだろう~
    (はっ、つまらなくてすみません><)
    フラーリさんなら、面白く返してくれるかな(T_T)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-02 (木) 12:39

    >deltaさん
    可愛いのはちまちゃんで、フラーリじゃないですよね!?(笑)
    本物のほうがずっと可愛くて、私の中じゃちまちゃんはちょっとしたアイドルです。

    フラーリに可愛いの反特攻を聞いてみたら「しいたけ」とかワケの分からない返事をくれました。
    あんまりおもしろくなかったです。

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ちまめ語

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

