Home > スポンサー広告 > 行商人ひら

スポンサーサイト

  • 投稿者:モナカ

    投稿日:2010-09-03 (金) 08:09

    こんちゃ♪

    髪染め訪問販売で、赤毛のアンを思い出しました^^

    髪が緑に~~TT

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-03 (金) 15:33

    >モナカちゃん
    あったねーそんな話!
    パトリシアは髪にコンプレックスはなかったのでかいませんでした(笑)

    でも珍しい色だったからちょっともったいなかったかも…ねえ?

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-03 (金) 17:16

    怪しい訪問販売員さんの前で、
    きょとんとしてるパトリシアさんがかわいいですね!!

    実は、僕はブリゲート前でお店しているのですが、
    書写の需要が結構ありまして><
    うちは書写は置かないので、
    森の仕度屋さんのルーンを置かせていただいているのですが、だいじょうぶでしょうか^^
    (事後報告ですみません><)

    昨日は、扇動+15の指輪が売れました^^
    最近、扇動は不人気スキルになってしまいましたが、僕は好きなので嬉しかったです。
    クレドさんも、扇動士なのですよね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-03 (金) 23:50

    >deltaさん
    はわ!
    ルーンおいていただいてありがとうございます!
    しらなかったーぁ
    最近補充を怠っているので申し訳ないです。
    書写品だけでも補充しなきゃなー。

    デルタさんのお店、スキルアップのアクセが揃っていてよく利用させていただいてました!
    いまは錬成があるから天然の+15のアクセとか見かけなくなっちゃいましたね(、、

    クレドは扇動メインのバードですね。
    よく考えるとなかなか珍しいですよね(笑)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 行商人ひら

Home > パトリシアえにっき > 行商人ひら

行商人ひら

pt202

家の前の倒木に腰掛けてクレドとおしゃべりをしていると、ひらさんが珍しい(怪しい?)髪染めの訪問販売にやって来ました。

何でも、安く売っていたから買ってきたんですって。

自分で使うために買ったんじゃないのかとおもったら、どうやら持ってた色とかぶっちゃったみたい。
提案された値段は確かにお店でうっている値段よりもずっとお得でした。

わざわざ売りに来てくれたということで、クレドが一瓶買っていたわ。

そういえばこの間はガルドがフェレット売りからフェレットを貰っていたし、ガルドといいクレドといい、この兄弟は訪問販売に弱いのかしら。
  • 投稿者:モナカ

    投稿日:2010-09-03 (金) 08:09

    こんちゃ♪

    髪染め訪問販売で、赤毛のアンを思い出しました^^

    髪が緑に~~TT

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-03 (金) 15:33

    >モナカちゃん
    あったねーそんな話!
    パトリシアは髪にコンプレックスはなかったのでかいませんでした(笑)

    でも珍しい色だったからちょっともったいなかったかも…ねえ?

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-03 (金) 17:16

    怪しい訪問販売員さんの前で、
    きょとんとしてるパトリシアさんがかわいいですね!!

    実は、僕はブリゲート前でお店しているのですが、
    書写の需要が結構ありまして><
    うちは書写は置かないので、
    森の仕度屋さんのルーンを置かせていただいているのですが、だいじょうぶでしょうか^^
    (事後報告ですみません><)

    昨日は、扇動+15の指輪が売れました^^
    最近、扇動は不人気スキルになってしまいましたが、僕は好きなので嬉しかったです。
    クレドさんも、扇動士なのですよね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-03 (金) 23:50

    >deltaさん
    はわ!
    ルーンおいていただいてありがとうございます!
    しらなかったーぁ
    最近補充を怠っているので申し訳ないです。
    書写品だけでも補充しなきゃなー。

    デルタさんのお店、スキルアップのアクセが揃っていてよく利用させていただいてました!
    いまは錬成があるから天然の+15のアクセとか見かけなくなっちゃいましたね(、、

    クレドは扇動メインのバードですね。
    よく考えるとなかなか珍しいですよね(笑)

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 行商人ひら

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

