Home > スポンサー広告 > パトリシア

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-06 (月) 00:16

    かわいいですね☆
    かわいい!!かわいい~!!!

    すいません語彙が貧困で・・・。
    ううっ^^;

    パトリシアえにっきの絵柄は、
    本当にかわいいですよね。
    いつも、癒されています^^

    これからもずっと、癒してくださいね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-06 (月) 16:03

    >deltaさん
    ありがとうございますー!
    たくさん褒めていただけて私も嬉しいです。

    絵日記のちんまりした絵も1年も描いてるとさすがに飽きてくるので
    たまに普通のお絵かきもして気分転換してます(笑)

    まだまだがんばりますようー

  • 投稿者:りりあん

    投稿日:2010-09-06 (月) 18:40

    かわいい♪

    よく、同じ色で全身統一しちゃう人とか
    (私も)
    せいぜい2色の同系色で統一しちゃうとか・・・(私も)

    そんな人が多い中、
    こんなにカラフルに、洋服を着こなしてるのがすごいです!
    しかもかわいい!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-07 (火) 18:13

    >りりあんちゃん
    ありがとうりりあんちゃん>ヮ<
    あの服を作ったばかりの時はフラーリに変な色の服だと言われ続けたけど、そのうちに見慣れてくる不思議!(笑)

    でも派手よねー(、、
    ピンクと茶色と緑は相性いいからまだいいとして、なんでそこに青いエプロンを持ってきたのか、当時の自分が謎です。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > パトリシア

Home > イラスト > パトリシア

パトリシア

パトリシア

Patricia

まじめおえかきでパトリシア。
パトリシアのおさげはみつあみじゃなくてふたつくくりです。
  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-06 (月) 00:16

    かわいいですね☆
    かわいい!!かわいい~!!!

    すいません語彙が貧困で・・・。
    ううっ^^;

    パトリシアえにっきの絵柄は、
    本当にかわいいですよね。
    いつも、癒されています^^

    これからもずっと、癒してくださいね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-06 (月) 16:03

    >deltaさん
    ありがとうございますー!
    たくさん褒めていただけて私も嬉しいです。

    絵日記のちんまりした絵も1年も描いてるとさすがに飽きてくるので
    たまに普通のお絵かきもして気分転換してます(笑)

    まだまだがんばりますようー

  • 投稿者:りりあん

    投稿日:2010-09-06 (月) 18:40

    かわいい♪

    よく、同じ色で全身統一しちゃう人とか
    (私も)
    せいぜい2色の同系色で統一しちゃうとか・・・(私も)

    そんな人が多い中、
    こんなにカラフルに、洋服を着こなしてるのがすごいです!
    しかもかわいい!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-07 (火) 18:13

    >りりあんちゃん
    ありがとうりりあんちゃん>ヮ<
    あの服を作ったばかりの時はフラーリに変な色の服だと言われ続けたけど、そのうちに見慣れてくる不思議!(笑)

    でも派手よねー(、、
    ピンクと茶色と緑は相性いいからまだいいとして、なんでそこに青いエプロンを持ってきたのか、当時の自分が謎です。

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > イラスト > パトリシア

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

