Home > スポンサー広告 > クレド


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-17 (日) 01:09

    そうやって同じ目的で楽しくワイワイガヤガヤ一緒に遊ぶ事のできる仲間ってホントいいですよねw
    バードはホントつよいです!テイマー・やファイターとはまた違った強さを持っていてモンスターの数が多いければ多いほど(特に密集地帯)強さを発揮する職業ですよw
    一緒にPTしたらこれほど頼りになるしょくぎょうはないですねw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-17 (日) 01:19

    一緒に遊んでくれる仲間がいるって本当に幸せなことですよね。

    バード強いはずなんですが、なぜかモンスターが多いところに行くと一番に死ぬのがクレドです(笑)
    よく後ろに大量のモンスターを引き連れて逃げ回り(逃げ回るから回復も届かず)そのうちに魔法や毒を食らって死ぬというパターン(笑)

    多くのモンスターを操るにはコツもいるんでしょうね。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > クレド

Home > イラスト > クレド

クレド

クレド

クレド

一緒にUOを始めた仲間二人目のクレドです。
「こんなに男前じゃない」とフラーリから文句が出たので、次ぎ描くときはもうちょっと不細工に…。

ポジション的にはドラクエの遊び人。
自らが主張することはあまりなく、波間に漂うわかめのようにゆらゆら生きる男。
パトリシアたちの行きたい場所ややりたいことについてゆくのがだいたいのお決まりコースです。
逆に言えば、フラーリの命令やパトリシアのわがままにも「ハイハイ」と付き合ってくれるのです。

厳選した装備で身を固めて3人の中で一番防御の数値が高いはずなのに、気がついたら死んでいることがしばしば。
一緒に殉職していった馬は数知れず。
それでも修行で鍛えたバード技能は頼もしいです。たぶん。

ちなみに「もう馬を殺すのはいやだ」と、ペットはプライベート用で乗り回し、狩りに行くときは徒歩で出かけるようになりました。
用途逆だ。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-05-17 (日) 01:09

    そうやって同じ目的で楽しくワイワイガヤガヤ一緒に遊ぶ事のできる仲間ってホントいいですよねw
    バードはホントつよいです!テイマー・やファイターとはまた違った強さを持っていてモンスターの数が多いければ多いほど(特に密集地帯)強さを発揮する職業ですよw
    一緒にPTしたらこれほど頼りになるしょくぎょうはないですねw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-05-17 (日) 01:19

    一緒に遊んでくれる仲間がいるって本当に幸せなことですよね。

    バード強いはずなんですが、なぜかモンスターが多いところに行くと一番に死ぬのがクレドです(笑)
    よく後ろに大量のモンスターを引き連れて逃げ回り(逃げ回るから回復も届かず)そのうちに魔法や毒を食らって死ぬというパターン(笑)

    多くのモンスターを操るにはコツもいるんでしょうね。


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > イラスト > クレド

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

