Home > スポンサー広告 > グーテ・ド・ママン号その2

スポンサーサイト

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-08 (水) 10:21

    あはははは!!!
    フラーリさん、おもしろいですね!!!

    うちのグータラママンに毎日新聞を持ってってあげるのは僕の仕事です^^;

    ぐぐってみたら、フランス語で「お母さんのおやつ」ですか~
    おいしそうな名前ですね^^

    今秋でしたっけ、海関係の拡張あるんですよね>UO
    そのときは、グーテ・ド・ママン号に乗せてくださいね^^

  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-09-08 (水) 21:34

    普段のような会話のように見えて・・・

    パトリシアさんの読んでる本にでかでと「毒」

    殺ってませんよね?ね?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-09 (木) 18:50

    >deltaさん
    くだらないことにばっかり頭が回るフラーリです。まったくもー!
    (でもグータラママンにちょっと受けたのはナイショ)

    完全に語感だけで選んだお菓子の船です(笑)

    海の拡張たのしみですね!
    グーテ・ド・ママン号でも出航できるのかなー。
    なにやらイカツイ船とかも登場するみたいでワクワクです。
    その時はグーテ・ド・ママンで新しいブリタニアの海に出航しましょうねー

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-09 (木) 18:51

    >シェリーさん
    Σバレた…!<毒
    最近毒スキルにとっても興味のあるパトリシアですこんばんは!

    > 殺ってませんよね?ね?
    ……うん!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > グーテ・ド・ママン号その2

Home > イラスト > グーテ・ド・ママン号その2

グーテ・ド・ママン号その2

  • 投稿者:delta

    投稿日:2010-09-08 (水) 10:21

    あはははは!!!
    フラーリさん、おもしろいですね!!!

    うちのグータラママンに毎日新聞を持ってってあげるのは僕の仕事です^^;

    ぐぐってみたら、フランス語で「お母さんのおやつ」ですか~
    おいしそうな名前ですね^^

    今秋でしたっけ、海関係の拡張あるんですよね>UO
    そのときは、グーテ・ド・ママン号に乗せてくださいね^^

  • 投稿者:シェリー

    投稿日:2010-09-08 (水) 21:34

    普段のような会話のように見えて・・・

    パトリシアさんの読んでる本にでかでと「毒」

    殺ってませんよね?ね?

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-09 (木) 18:50

    >deltaさん
    くだらないことにばっかり頭が回るフラーリです。まったくもー!
    (でもグータラママンにちょっと受けたのはナイショ)

    完全に語感だけで選んだお菓子の船です(笑)

    海の拡張たのしみですね!
    グーテ・ド・ママン号でも出航できるのかなー。
    なにやらイカツイ船とかも登場するみたいでワクワクです。
    その時はグーテ・ド・ママンで新しいブリタニアの海に出航しましょうねー

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2010-09-09 (木) 18:51

    >シェリーさん
    Σバレた…!<毒
    最近毒スキルにとっても興味のあるパトリシアですこんばんは!

    > 殺ってませんよね?ね?
    ……うん!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > イラスト > グーテ・ド・ママン号その2

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

